ご訪問ありがとうございます。

辻口 陽子です。

 

お久しぶりになりました。

 

 

ふと立ち止まった時、

私はこれから何を

表現して行きたいのだろう?


本当にやりたいこと。

心がときめくことは何だろう?


私を生き抜くこととは何だろう?と


俯瞰して今の私を見ています。

 

先日気になっていた

マヤ暦鑑定

マヤ使いちえちゃん

の鑑定を受けました。

 

私のマヤ暦は

Kin90 音響12

白い犬と青い嵐



 

世界に家族愛を伝える"白い犬"

 

巻き込む力がすごい"青い嵐"

 

家族愛・・・

育った環境から、

全くの無縁だと思っていた。

しかし、結局それを求めていたし、

愛を少しずつ感じて、

私にもたくさんの愛があることを知り、

全ての人が愛に気づくことは

最も大切なんだ~と思ってきた。





最初からは与えられなかった家族の愛を

愛とは何だろうかと模索して生きてきた。


簡単に手に入るものでは

なかったからこそ

探求してきた。

人生とは不思議なものです。

 

巻き込む力、私が夢中になる物は、

もの凄い勢いで興奮して伝えるw

かなり鼻息荒く。

 

もっと私の資質を発揮できることに

意識を向けて行こうと思えた。

 

数秘はバースナンバー「14-5」

変化冒険を楽しみ、

多くの経験を智慧に変えて行くこと。

真の自由(魂の自由)を

理解していくこと。

 

主にお仕事関係をみていく

ディスティーニーナンバーが「10-1」

創造のオリジナリティー

開拓者。先導者。


数秘は他のナンバーも見ていきますが、

人に刺激を与え喚起するリーダーの

資質も強いのが私に関するナンバー


もう一度これらを意識して、

自分を生きる!を見つめていこう。

もっと見極めて行こうと思います。





自分との向き合いを始めると、

お試しもたくさんあります。

大きなショックと共に

目覚めます。


2022.3.21宇宙元旦といわれる前に

気づけたことはラッキーかもしれません。


鑑定の時、

昔夢見ていた事を思い出しました。


高校生の進路を決める時。

平面に描いたものが、

立体となり、形として創造される。

自分の理想とする

家族の住む家、居場所を

設計して建てること。


児童養護施設での生活を必要とする子の

人間形成を担う住まう場所を

ハード面からのサポートがしたいと

そんな気持ちを持って

工学部建築で学ぶことを決めました。


昼間はゼネコンで働き、

夜大学への通学。


いつでも帰れる居場所作り、

誰もが気持ちよく団欒する

憩いの空間と思いついたのがペンション

将来ペンション経営をしてみたい!と

夢を見て、

大学3年生の冬、仕事を辞めて、

住み込みで働きに行ったこともありました。


大人になって、

子育てをしている中で、

在り方について様々なことを学び、


いつしか、学校を創りたい。と

思うようになりました。

自分の好きを活かして、

大人も子どもも関係ない

地位も立場も

年齢も性別も関係なく

共に学びあい、高められる

子育ても多くの人が関わり、

一人で抱えず、

皆んなで育ちを見守る。

そんな居場所、空間創りが夢


こんな描いていた夢は

最近忘れていました。


白い犬の資質

人類みな家族。

巻き込むエネルギーの高い

青い嵐で、


方法はひとりではわからない。

ひとりでは何も出来ないけれど、

ここに意識を合わせれば

可能な気がしませんか?w


私はみんなを巻き込んで、

いやいや、

みんな巻き込まれてしまってw




私はこの空間で、

大好きな草木染めをして、

大好きな点描画打って

大好きな創造の世界に没頭して、

美味しいご飯をみんなで囲んで、


大好きなおしゃべりをして、

みんなで笑う。

こんな場所を一つではなく

全国に創る。

そんな世界が創れたら、

みんなが楽しく暮らせたら

幸せだな〜。


私の夢に何かヒントが

浮かんだら、

私とお話ししてみよー。

どんな景色が想像出来る?

どんな世界で生きたい?


自分を大切にすること。

自己愛を持って生きること。

自己肯定感を高めること。

自分に素直に生きること。

生命を大切に扱うこと。

自己尊重をすること。


誰もが自分を愛おしく

自分の魅力100%で生きること。

互いを認め合う世界。


自分の夢を語るのは、

結構恥ずかしいわ。

しかし、私の中の世界は

伝えなければわからない。


伝えていれば、

みんなに良いヒントもらえるものね。


皆さまも、

どんな理想の話でも良い。

そんなこと、、、て思うものでも、

一度アウトプットしてみるのも

良いものです。


あなたの描く世界を

一緒に語ってみませんか?


マヤ鑑定で

思い出させてもらった、

私が描いていた夢のお話しでした。



 

 

 

上矢印こちらをタップしてください

【整体・月陽庵】公式LINEの

ご登録ができます。

スケジュールなどお知らせします。

 

「@903cvbei」でも検索できます。