自分らしさで生きる。

魂が喜ぶ人生を生きる。

自分に正直に生きる。

 

 

 

そんな生き方をしてみたい

あなたのための、

 

【私は私のど真ん中で生きる!】

 

3か月講座のご案内です。

 

 

image
 
 

ご訪問ありがとうございます。

辻口陽子です。

 

 

 

自分が正しい、

これが正義だとかざして 
生きてきた私ですが、
 
4人の子育てをしていく中で 
願いとは逆の方向へ育っていく、
我が子を眺めては、
 
コントロールすればする程、
なぜこんなことばかり起こるのか嘆き、 
自分を責めるばかりでした。 
 
 
 
何とかならないかと、
数秘の世界に出会い、 
4か所で数秘を学び、 
 
最後に出会った数秘は
精神性(スピリチャル)の学び。
 
 
そこで目に見える現実的・
物質的なことだけに
目を向けてきた自分に
初めて気づき、
 
目に見えないものの
大切さを知りました。
 
 
 
外側ばかりに求め続けてきたから
上手く行かなかった、
苦しかったとわかり、
 
そこから自分の内側へと
目を向け、感じることで、
 
自分の在り方、
内なる声を聞くことが
出来るようになったんです。
 
 
 

・もっと自分を知ること。

・自分の欲求に応えること。

・自分の常識や思い込みから自由になる。

・自分に制限をかけないこと。

・誰かに遠慮せず素直に表現すること。

・自己受容すること。

・自分を愛でること。

・緩ませ、解放すること。

・感情を素直に感じること。

・内面の豊かさを感じること。

 
 
そんな風に自分と向き合い、
新しい自分との付き合い方を
取り入れていくにつれて、
 
あんなに苛立っていたことが
少しも気にならなくなり、
 
子育てにゆとりが持てて、
子供たちにも優しくなれて、
 
 
ただただ以前は
 
自分が強がって意地を張って、
間違った「強さ」で相手を
コントロールしようとしていたことに、
 
そしてそんな必要は
少しもなかったことに
やっと気づけて、
 
 
私は私から解放されていきました。
 
 
 

 

そんな私ですが、これまで

数秘リーディングカウンセラーとして、

200名以上の方に数秘・タロットで

鑑定をしてきましたが、

 

 

「セッションを受けて腑に落ち、

これまでに知らなかった自分と出会え、

新しい発見があった」

 

「これまでの人生の歩みが

間違っていなかったと

答え合わせができた」

 

 

そんなご感想を多く

寄せていただいています。

 

 

 

ご自分を知るきっかけや

後押し、道標として

お伝えできていたこと、

 

お悩みに対して、

導きを出来たことなど、

 

 

セッションを終わる頃に

たくさんの晴れやかな笑顔を

見ることが出来て、

 

大きな手応えを

感じていました。

 

 

 

その一方で、さらにその一歩先を

寄り添いサポートすることは、

出来ないだろうか?

 

もっと先を

一緒に目指すことは

出来ないだろうか?

 

 

かつての私がそうだったように、

 

 

ご自身が作ってしまった枠から

解放・開放され、

ゆるやかに歩めるように。

 

 

そんな想いが少しずつ

溢れてくるようになりました。

 

 

 

【ゆるみ・解放・赦し・愛】
 
身体もこころも緩ましていくこと。
 
抑えこんでいた感情を解放していくこと。
 
自分自身に赦しを与えること。
 
愛は全ての創造性のはじまりを知ること。
 
内なる豊かさを知ること。
 
 
これは今私が大切に、
お伝えしていることです。
 
 
数秘セッションをしていても
整体の施術をしていても
ヒーリングやリーディングをしていても
 
結局はいつもここを
お伝えしている自分がいました。
 
 
 
これは、誰の中にもある
 
「女性性」
 
という側面へのアプローチです。
 
 

 

私は自分の女性性に気づき、
自分を受け容れた時に
 
・美しくあってもよい
・もっともっと自信を持ってよい
・もっと素直でありたい
・自分を低く見積もらなくてよい
・もう力まなくてもよい
 
そんな風に
自分自身に許可を出し、
自分を赦し、
解放できました。
 
 
 
それはまるで、
固く握りしめていたこぶしを
そっと開いていくような、
 
 
自分に対する
愛情と優しさの
体感でした。
 
 
 

 

数秘から私が

読み解いているのは

その人の纏うエネルギー。

 

抽象的なエネルギーを

お相手の方に合わせて

分かりやすくお伝え出来るのが

 

私の強みです。

 

 

 

そこでいつも感じたり、

受け取るメッセージは、

 

 

誰の人生でもなく、

 自分を生きて欲しい。 

あるがままに自分を堪能して生きて欲しい。

もっと愉しみ、悦びを感じて生きて欲しい。

 

 

そんな、自分のど真ん中からの

力強い訴えのような、想いです。

 

 

 

それらはもちろん

私自身にも当てはまる

言葉ですし、

 

そのメッセージを

伝えていきながら

 

ありのままの自分の人生を

悦びとともに生きる方を

増やすお手伝いをすることで、

 

 

私もまた一緒に

さらに解放されていくような、

 

今はそんな気がしています。

 

 

 

それを、単発のセッションではなく

よりじっくりとお伝えしたくて

このたび生み出したのが、

 

 

【私は私のど真ん中で生きる!】

 

3か月講座です。

 

 

 

みんな本当は

もっともっとシンプルに

生きていいのです。

 

 

・ 本当は何をしたいのか?

・ 本当は何を求めているのか?

・ 自分の本質・資質とはなにか?

・ 自分は何を感じているのか?

・ 楽しさを選択する生き方って?

 

 

内側に意識を向け、

じっくり自分と対話をして、

 

本当の自分を思い出し、

あなただけの「答え」を知り、

 

 

そこから新たな一歩を

踏み出してみませんか?

 

 

image

 

 

私の講座の特徴は、

 

体からの声を直接

あなたにお伝えすることで、

 

余計な思考を介することなく

ダイレクトに自分と向き合えること。

 

 

 

身体からのアプローチである、
整体・月陽庵では、

 

実際に身体に触れなくとも

身体の不調が分かり、

 

同時に感情・思考の滞りも

読み取ることができます。

 

 

さらにこれに加えて、

エネルギーヒーリングの

ライトランゲージ(宇宙語)や、

 

アルクトゥルスをガイドに

ヒーリングを行うことで、

 

7チャクラの調整や浄化、

チャージをすることも可能です。

 

 

※この辺は詳しくわからなくても問題ないです。笑

※ヒーリングの一種だと思っていただければ。

 

 

 

この他にも、

 

数秘・タロット・過去世リーディングなど

 

私が大好きなツールを

あなたのためにカスタマイズして、

 

 

3か月間じっくりと伴走しながら

 

あなたのど真ん中

 

へとガイドしていくのが、

 

 

【私は私のど真ん中で生きる!】

 

3か月講座です。

 

 

今までの私のスキルと経験を

フルに活用して、

向き合わせていただきます♡

 

 



image

 

 

私は私のど真ん中で生きる!3か月講座は、こんな方にお勧めです。

 

・ 本当の自分を思い出してみたい!

・ 自分を認め、自己肯定感を高めたい!

・ 自分の本質・資質を知りたい!

・ 抑え込んでいた感情を解放し、表現したい!

・ 自分に優しくなり、自己愛に目覚めたい!

・ 人と比べたり、羨んだりしない生き方を選択したい!

・ 自分に自信を持って歩みたい!

・ 悦びを感じられる生き方をしたい!

・ 創造性にワクワクを感じられる自分になりたい!

 

 

 

これまでのセッションや整体では、こんなご感想をいただいています。
 
【数秘】 
・これまでの人生を話してもいないのに、まるで知っているかのように言い当てられたことに驚いた。 
・全て丸裸。すべてお見通しで隠せない。 
・自分が今やっていることがズレていなかった。力強い後押しとなりました。 
・自分の経験に辛いこともあったけれど、それにも意味があったこと、それが今に繋がっていることがわかって心が軽くなった。 
・これからの人生が楽しみになった。 
迷っていたことがスッキリして、 先へ進む覚悟が決まりました。 
・自分は自分のままでいいんだと安心できた。 
 
【整体】 
・整体にきたのに、身体だけでなく、心も軽くなった。 
・滞っていた感情を読み取ってくれて、涙が出てきた。浄化された気分でした。
・身体の軸が整った。 
逆子が治ったことに驚いた。 
・ただ見ただけで、体調の悪いところを ピタリと言い当てられた
 
【私は私のど真ん中で生きる!1期生のご感想】

 今までないがしろにしてきた 「自分に愛を注ぐ」にフォーカスする事ができました。 
  ワークを続けながら、ひとつずつ剥がして、自分に素直に、
 100%私でいられる存在に、ひとつずつ許していけました。
 最終段階では、自分に許可を出せたからこそ、
 パートナーと本音で許し合える話し合いができた事は、
 最大の自信につながりました。
 自分に信頼を持って、敬意を払って、大事に生きていきたいと痛感しました。
 今までこんなにも自分に向き合った時間はなかったように思います。 本当に受けてよかった。



 ワクワクしながらワークを続け、時々辛い気持ちを味わったり、
 涙しながら色々な感情を出していきました。
 小さな頃から感情を出せなかった自分、今までこんなに溜め込んでいたんだと。
 それなのに頑張っていたなと益々愛おしくなりました。
 宇宙の法則頭では理解していたけど、
 実践するのに思考が邪魔をする。抜けたいのに抜け出せない感覚でした。
 陽子さんが手を取り寄り添って考え一緒に教えてくださり 自分の本当の気持ち、
 ブレた時の修正が出来る様になり 私自身も周りの環境もガラッと変わりました。
 言い訳ばかり、家族に対しての思いも感覚的に理解してきて とっても楽になりました。



 スタート時からのワークがとても 印象的で毎日続けていくうちに、
 自分への変化に氣づけてとても 楽しく取り組めました!
 ワークの中で、今までの価値観が 変わっていく事ができた事が1番の 収穫となりました。
 ダメな時があっても伴奏してくれる人がいる事で引き戻される事なく、 確実に進んで行く事ができました。
 個人セッションでは、 私の1番の弱みやネガティブな感情を
 跳ね除ける様なセッションで、 本当に心強くて感情が乱れる事が少なく済んだと思います。
 1人ではなかなか氣づく事もできないし、進むことの出来ない事が クリアできて本当に感謝しかないです!

 募集を見た時に、何故か猛烈に、どうしても今やらなきゃ!って思ったんです。
 その時は年齢的な事を考えて「今更?」みたいな気もしたのだけれど、
 実際受講して、年齢は関係ないというか、この年齢になったからこそ必要だったと実感しました。
 頭でわかっていても、ここまで深く自分と向き合うことは、なかなかしてこなかったから、
 とても強烈な体験で新たな発見、気付きがたくさんありました。
 この状態から新たな自分の方向性みたいなものを見つけられることにワクワクしています。
 
 
 

今の現状を知るだけでなく、

さらにそこからもう一歩、

 

 

自分のど真ん中を

素直に感じ表現すること。 

 

自分を大切にして愛すること。

 

 

あなたの中の女性性を解放し、

育んでいけるように

お手伝いさせていただきます♡

 

 

 

だからもう、

人生に迷うことは

なくなりますよ♡

 

 

それでは講座の詳細です!

 

 

講座の内容

 

私は私のど真ん中で生きる!
3か月講座(第2期)


【期間】

2021年7月10 (土) ~ 10月10日 (日)

【内容】

①全3回の個別60分オンラインセッション

②2週間に一度テーマを決めてワーク、エクササイズの課題

③専用のFacebookグループ内でのLIVE配信

④グループメッセンジャーで3か月間フォロー

※セッションは数秘・タロット・過去世リーディング・エネルギーヒーリングなど、個人によって変わってきます。

【開催場所】

Facebookグループおよびメッセンジャー

オンラインツールZoom

※設定方法がわからない場合は事前にレクチャー致します。

【募集人数】

6名

【講座費用】

50,000円(税込み)

再受講 25,000円(税込み)



【お支払い方法】

事前振込み

【お申込み方法】

お申込みフォーム

 

【キャンセルポリシー】

・スタート後はいかなる理由があっても返金は不可となります。
・ご入金後のキャンセルは、前々日までは事務手数料として10%を、前日キャンセルの場合は50%頂戴致します。(返金にかかる手数料はご負担をお願い致します)

 

 
 
 

さぁ、みんなで心躍らせましょう。
 
自分の可能性を知り、
自分100%で突き抜けていきましょう。
 
重たい鎧を脱ぎ捨てて、
身軽に舞いましょう。
 
 
 
輝かしい自分に出会う
チャンスです。
 
一緒に楽しい旅に出ましょう。
 
 
 
お申込みお待ちしております。