元気な女性が集まるすずらん会 鬼木誠 | 福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

ヴァイオリン講師・ライフクリエーター・プロトコール講師・Grace et Luxe主宰
レッスン模様や日々のエッセンスを綴ります。

おはようございます。


先日は鬼木誠さんの女性の会、すずらん会へ出かけてきました。


父や弟が最初の選挙から応援しています。


女性会大野会長のお話は、的を得ていていつも背筋が伸びます。


鬼木議員のお話は、今の防衛副大臣という役職のお話から、どういったことをしているかの活動のお話、また、今後の日本の在り方など勉強になりました。


テーブルも知った顔が多く、和やかに美味しいお食事をいただきました。


私のお隣は、オーガニックマルシェを手掛けている石橋 智子さん。久しぶりにお会いして話が止まらない!




そして、岩石 功さんのハーモニカの演奏は、知ってる曲も多く、楽しめました。

ハーモニカ奏者であり、作曲家であり、看護師としも今も医療現場で働かれているそうです。


アンコールの鳥の歌もとても素晴らしかったです。


ご一緒したのは妹のようなミラクルナースのみちるちゃん。


岩石さんとみちるちゃんと。




政治に関心を持つことは大事で、その一歩になるすずらん会は、お話とお食事と演奏とで女性が行きやすいとおもいます。


今回も160名の女性が集い、とても盛会でした。


最後の鬼木夫人 えっちゃんのお話は、しっかりと想いが伝わってくる素晴らしいものでした。


次回、ご一緒してみたい方は私までご一報ください。