陽明香守 日光東照宮からの贈り物 | 福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

ヴァイオリン講師・ライフクリエーター・プロトコール講師・Grace et Luxe主宰
レッスン模様や日々のエッセンスを綴ります。

おはようございます。


最近、身につけてるお守り


こちらは、グラチェ卒業生のゆうこさんから送っていただいたお品


日光東照宮に行かれたとのことで、陽明香守は特別祈祷のレアなお守りなので、とてもありがたく頂戴しました。

白檀の香りも心洗われます。


私の好きな色も刺繍されています。


手の中にすっぽり入る大きさも可愛い


彼女からはこのようなメッセージも❣️


陽明香守、そうなのです。陽子先生の陽の字が入っているのです。日光東照宮のパワーが陽子先生にもお届けできて嬉しいです❣️本当に気持ちの良いところなので、今度是非いらしてください。



ふふふ…親子後ろ姿。私も主人と息子の後ろ姿をよく撮ります。


三猿  見ざる聞かざる言わざる

私、申年🙈




いつか、日光東照宮にも行きたいなぁと思っています。

周りの方の思いをありがたく感じ、感謝して過ごす日々です。


ゆうこさん、私を思い出して、守ってくれるお守りをありがとうございました。