気軽に行ける美味しいお店 シノワ カカ | 福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

ヴァイオリン講師・ライフクリエーター・プロトコール講師・Grace et Luxe主宰
レッスン模様や日々のエッセンスを綴ります。

おはようございます。


GWも明けましたが、気になる中華のお店に家族で行って来ました。 


chinois 火華 シノワ カカ


chinois 火華 092-408-8191 福岡県福岡市南区野間4-17-30 大池ニューハイツ https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40067389/


シェフは蓮双庭から凛丹、それからの今回のオープンだそうです。



前菜…3人分とはいえ、4プレートに9品

ボリューミー❣️


ラム肉とパクチーの焼き餃子


ごま醤油の水餃子


サクサク茄子


イカの炒め物



お肉感溢れる麻婆豆腐もおすすめ

豚の角煮の酢豚はボリュームたっぷりでお肉とろとろ
ちなみにこちらは3人前


本当は麺も食べたかったのですが、行きつかず、次回リベンジに。


半個室が2部屋あります。

オープンして間もないけれど、すでに地元の方に定着しているようで、気がつけば、満席になっていました。

電話での予約必須です。


お外まで見送ってくださいました。


家族でまた来ようね!と話し、お腹いっぱいになった夜でした。