パーソナルな生き方 | 福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

ヴァイオリン講師・ライフクリエーター・プロトコール講師・Grace et Luxe主宰
レッスン模様や日々のエッセンスを綴ります。

おはようございます。


福岡は狭い!とよくいうものの、先日は実感‼️


4日の朝、ホームセンターのハンズマンに庭のグッズを買いに出かけたところ、グラチェ生の弥生さんにばったり❣️


昨秋の火傷以来、出かける時はマスク生活の私。「やっぱり、陽子先生!」と、駆け寄って来てくださいました。

彼女からのプレゼント、クリスマスローズに水やりをする度に、弥生さんのことを思っています。

何年振り〜?と嬉しい再会。

お声がけいただき、ありがとうございました。


その後、ムッシュを駅まで送った帰り道に、知り合いの秀樹くんを見かけ、車から手を振る。


その後、お肉屋さんに寄り、買い足すものがあったのでスーパーへ行くと、隣の車に見覚えある顔が…女学院の後輩、ゆみちゃんでした。


そして、私の充実の90分間が始まります。

それはこちら


https://ameblo.jp/yoko-graceetluxe/entry-12851333720.html


こんなわけですが、夜のコンサートの休憩で、豊前からいらしたプリティママンという団体をされている方から、「いつもブログを見ています!」と声をかけていただきました。



出会えることはご縁あった印

ご縁があるから再会できる

再会すれば話も弾む


ご縁が続く限り、エンドレスに繰り返される


そのご縁を活かすか殺すかはあなた次第…考え方の相違や生き方の相違もあるけれど、ご縁があれば相反する考え方にも余裕で向かい合えます


上手にお付き合いしながら、ご自分磨きをしていただきたいと思います。


月一回の天神での学び

講座を開設しています

https://www.iwataya-mitsukoshi.mistore.jp/iwataya/shops/experience/manabi/introduction/listk/detail.html?courseCD=K001



我が家の薔薇たち