おのぼりさん東京ステイ スカイツリー 銀座 日比谷 東京 | 福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

ヴァイオリン講師・ライフクリエーター・プロトコール講師・Grace et Luxe主宰
レッスン模様や日々のエッセンスを綴ります。

おはようございます。


おのぼりさん東京ステイ3日目

こんなことでもなければ、なかなか出かけないでしょうから…とせっかくなのでスカイツリーへ。




だんだん近づいてくるスカイツリー


634


4機のエレベーターはそれぞれ春夏秋冬と名付けられ、今回は私が乗ったのは夏。

江戸切子が美しく幻想的です。


一番上の特別デッキはスロープになっていて、なんとなく揺れながら登りました。


ガラス張りの上で、ドン‼️と飛び跳ねる子どもたち。凄いわぁ〜


その後は銀座で息子と合流。


銀座かねまつでいつものお約束、靴を一足買ってもらい、有楽町経由で日比谷へ。


その後、夕方からは東京丸の内へ。



皇居のお堀を見ながらパレスホテルへ。


友人と琥珀宮のお食事とおしゃべりを楽しみました。


喋り足りない私たちはラウンジへ。

パラスホテルと言えば、マロンシャンティよ🌰という友人の勧めでオーダー。


シェアして🍷と一緒にいただきました。



いろんなことがあった昨年を振り返りながら、またこれからの一年に希望を託しながらの楽しい時間でした。


いつもありがとう😊