クリスマス 友人たちと過ごす夜 | 福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

ヴァイオリン講師・ライフクリエーター・プロトコール講師・Grace et Luxe主宰
レッスン模様や日々のエッセンスを綴ります。

おはようございます。

クリスマスの夜は、仲良しメンバーが奇跡的に集まれることに。

お昼過ぎまで、2019しめ縄作り。

その後、買い物して、それ〜!っと準備。

それからヴァイオリンレッスンして、主人を駅まで送り、さあ、乾杯。

もちろん、Kisvin…やった!


今年になって14キロ体重を落としているマダム、気兼ねなく食べれるように、鶏胸肉のハムを作ったり、温野菜、生野菜のバーニャカウダにしたり…



みんなでワイワイ、笑いっぱなし。

キッシュも豚肩ロースもポルチーニのリゾットも好評でした。

こちらのチーズも…
カマンベールをカットして、ラベイユの栗のペースト、そして塩分、油分カットのナッツ。

こちらはヴィオラの生徒からの惑星チョコ。

選びながらもワイワイ盛り上がりました。

マダムが動画を作ってくれました。

もう、見てるだけで、あの夜を思い出し、心が温かくなります。

そちらはマダムや私のFacebookページでご覧くださいね!
Facebookしてない方は、ご連絡くだされば、ラインします💕