迎年準備は滞りなく… | 福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

ヴァイオリン講師・ライフクリエーター・プロトコール講師・Grace et Luxe主宰
レッスン模様や日々のエッセンスを綴ります。

おはようございます。

いよいよ今年も残り少なくなってまいりました。

クリスマスが終わり、一陽来復のお守りや丹波の黒豆、北海道からの数の子やいくらも届き、迎年準備に入っています。

そんな中、昨日は毎年恒例の〆縄作りへ!

さあ、私のはどれでしょう?
左から、1.2.3.4!


はい、いちばん左のでした!


そして、今年はさらににわとり作りも!
とさかや尾っぽにこだわりました!

どこを見てもインスタ映えスポットのヴェルデコ。



レッスン後のおやつは、なんと!我が家が今ハマっているプレスバターサンド。
美味しゅうございました。

麻美先生の手書きのご挨拶で鶏さんを包んでもらいました。来年の干支、いのししです。

そして夜は…楽しい一日でした。