食が未来のあなたに出逢う

食で未来のあなたに出逢う

 

こんにちは! 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定サポーターのはやかわ ようこです。

 

今日は、ベルラスダイエットを受講された

お客様の声をお届けいたします。

 

 

 

 

(滋賀県・35歳・看護師・4歳ママ・篠田亜季さま)

 

体重: 3ヶ月間で−8kg、

     半年間で-12㎏

 

体脂肪率:3ヶ月で−7%、

       半年間で-12%

 

服のサイズは

XLからSサイズまでダウン!
 

 

 

ぽっちゃりの亜季さんもとっても可愛いですが、

スッキリ痩せられた亜季さんは、35歳より

ずっと若くみえて、とってもお綺麗ですよねキラキラ

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えてください

 

 

 

毎日常に、痩せたい…

 

という思いがありました。

 

 


妊娠前の服は、下着から

 

アウターまで入らなくなり、

 

好きなお店の服はどれも入らず。

 

 

 

着たい服でなく、入る服、

 

体を隠せる服を着る毎日でした。

 

 

 

痩せたいという思いとは逆に、

 

おやつを一日3回くらいは食べていました。

 

 


夫婦間の問題や、育児家事のストレスが

 

山積みだった産後。

 

 

 

育児の合間にできるストレス解消は

 

食べることくらい!と過食。

 

 


でも、食べてより太る&自己嫌悪で

 

ストレスが増す…という

 

負のスパイラルにはまっていました。

 



痩せるためには、食べる量を減らす、

 

食べないように我慢する、運動を沢山する、

 

それくらいしか思い浮かばず、

 

すでにストレスで満タンだった私にとって、

 

“ダイエットをがんばる”気にはなれませんでした。

 

 

 

 

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?


食べることが大好きで、

 

好きなものを好きなように食べられる

 

今の生活を手放さないといけないのかも、

 

というさみしさと不安がありました。

 



これまでに、食べる量を減らしても、

 

少し動く量を増やしても、

 

体重がビクともしなくなっていたので、

 

痩せられる自信は全然ありませんでした。

 

 


ちゃんとやっても、

 

もしかしたら私はやせないかも、

 

“痩せなかった事例”になっちゃうかも、

 

なんて思ったりもしていました。

 

 

暁 逆光で 夜 リゾート シルエットで映す 浜 太陽 大洋 湖 空 風景 影 光 海岸 美術 淑女 女 人間 人物 人 1人 独り 孤独 シルエット 南国 リゾート地 日本 国内 アジア 夕焼け 夕暮れ 夕日 夕景 日暮れ 桑楡 ため息 深呼吸 哀愁 悲しみ 幸せ 感情 思い 想い モデル 女の子 女子 女性 若い 稜線 山 島 防波堤 海 たそがれ 黄昏 穢れのない 汚れのない 清楚 純粋 汚れ 穢れ 忘却

 

 

 

ベルラスダイエットを終えて今の気持ちと、変化があった場合、どのような変化(体重・体脂肪率・体調・生活面・精神的なものなど)があったか具体的に教えてください。

 

 

とにかく、やってみよう!

 

と決断してよかったです!!!



少しずつ、できることから、

 

身体にも心にも負担なくできたので、

 

気付けばどんどん、

 

本当にスルスルと痩せていきました。

 

 


私は痩せないかも、と高めに設定した

 

目標体重と体脂肪率を、途中でより下げる

 

修正が必要だった程でした。

 



3ヶ月間で体重は−8kg、

 

体脂肪率は−7%、

 

服のサイズは

 

夏の間にXLから

 

Mサイズまでダウンしました。



さらに!半年後には体重-12㎏!!

 

体脂肪率-12%!!!

 

服のサイズはSサイズに!!!!


これまで風邪もひきやすく、

 

2、3ヶ月に一度は寝込んでいました。

 

 

ベルラスダイエットを始めて、

 

風邪も全然ひかなくなりました。



全身に謎の痒みと赤みが出ていたのも、

 

ベルラスダイエットを始めてすぐになくなり

 

ました。

 



生理前の頭痛、腹痛、だるさ、むくみ、

 

イライラ、眠気など毎月沢山あった

 

PMSの症状がほぼなくなりました。

 



気分の上下がすごく軽くなり、

 

家族へ感情的になることがすごく

 

少なくなりました。

 

 





ふとった自分の姿、

 

痩せられない自分が嫌いでしたが、

 

今は好きになれました。

 


身も心も軽くなり、

 

疲れにくくなったので活動的、

 

意欲的になれました。

 


また、人前に出ることも抵抗がなくなりました。

 

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

相変わらず、ふとった自分のことが

 

恥ずかしく、嫌いでいたと思います。

 

 

身も心も重く、いろいろなことを億劫に感じて

 

前に進めず、おしゃれも楽しめず、

 

暗い気持ちで毎日を送っていたと思います。

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

メルマガや体験セッションの情報では、

 

想像しきれなかったほどに、

 

あらゆる面で本当最高でした。



栄養や身体についての知識は自力で

 

得るにはとても難しかっただろうと思う

 

内容でした。

 


気持ちの面では、一人で取り組んでいては

 

得られなかった喜びや楽しみが毎日あり、

 

苦痛なく本当に楽しんで取り組めました。

 

 

常にサポートしてもらえていて、困った時には

 

すぐに助けてもらえる安心感もありました。

 

 

最後に(迷っている方に)一言

 


私も夢のようすぎる話だなぁ、

 

と思っていましたが、

 

本当に苦しまずに楽しんで変われる方法が、

 

ベルラスダイエットにはありました。



痩せられないで感じている苦痛は、

 

勇気一つでベルラスダイエットを通じて

 

確実に一生解決していけます!

 

 

本当に人生が変わりますよ!

 

 

 

 

現在、亜季さんは、

 

ベルラスダイエットの認定サポーターとして

 

活動されています。

 

 

リバウンドの不安からも解放され、

 

身体のいろんな不調も消え、

 

着たい服でおしゃれも満喫中ですハート

 

 

 

 

 

 

はやかわ ようこLINE@

 

ハイヒール友達追加でベルラスダイエット小冊子プレゼントしていますプレゼント乙女のトキメキ

 

ご質問、ご感想もお聞かせくださいね。

 

 

 

ID検索は:@yoko.b

(半角@アットマークを忘れずにハート

 

 

無料動画セミナーでは

ハイヒール食べて痩せるを実感!ダイエット法とは?

ハイヒールワクワクする自分と会うための目標の作り方

ハイヒール痩せるための運動ならやめていい

ハイヒールあなたが最優先に食べるべきもの

ハイヒール食欲が止まらないその理由

がわかります。

 

下矢印 下矢印 下矢印 
 

 

Belle Life Style(ベルライフスタイル)って?

ベルラスダイエットってなーに?

(4分で観られます)

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

ハイヒールはやかわ ようこのbefore⇒afterびっくり

 

image

 

 

 

はやかわ ようこのプロフィールはこちらハイヒール

下矢印 下矢印 下矢印

 

ハイヒールダイエット歴

ハイヒールベルラスダイエットに出逢って

ハイヒール認定サポーターとしての思い

についてお話させていただいておりますゆめみる宝石

 

 

■人気記事best3

 

 

ベルラスダイエットのことを

もっと詳しく知りたいと思って

くださった方。。。

 

私もここから始まりましたキラキラ

 

ハイヒールハイヒールハイヒール Belle Life Style ハイヒールハイヒールハイヒール

 

唇毎月400名以上の方が無料で参加!唇

~簡単無料登録で、5STEP動画配信中~

 

食べる”ほど”にキレイに痩せる

ベルラスダイエットのオンライン無料メール講座

      やじるしこちらやじるし

 

 

 

 

はやかわ ようこ

友達追加で無料冊子プレゼント中ですプレゼント乙女のトキメキ

ダイエットについてのご質問も

こちらからどうぞニコニコ

 

 

ID検索は:@yoko.b

(半角@アットマークを忘れずにハート

 

 

 

 

 

 

ハイヒール80名以上がダイエット講師の資格を取得

手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート

 

お家ダイエット起業メール講座は

☆こちら☆


 

 

一般社団法人Belle Life Style協会 代表松田 リエのプロフィール

☆こちら☆

 

 

 

協会公式HPは☆こちら☆

 

 

 

(受講生様の声唇

約500名の方がリアル/オンライン(zoom)

でベルラスダイエット2級講座に参加。

 

ハイヒール3ヶ月食べるだけのBefore→Afterは☆こちら☆

 

 

 

 

 

 

 

LINE@のお友達登録で

ベルラスダイエット

小冊子2冊プレゼント中

☆こちら☆