食が未来のあなたに出逢う

食で未来のあなたに出逢う

 

こんにちは! 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定サポーターのはやかわ ようこです。

 

 

さあ!今日からGWですね!!

(私は全く関係なく、実家にサポート帰省中でございます!)

 

 

この時期になると、夏、リゾート、薄着~(ここは

水着でしょ!ってところでしょうが、私、アラフィフ

なのでえー)のワードが脳内を行き交い、

 

 

ダイエットしなきゃ~と思うのが

世の常、女性の常なのでは無いでしょうかタラー

 

 

今まで羽織り物でカバーされてた上半身やヒップ周り

も、露出してしまい気になりますよねアセアセ

 

 

私ももちろん例に漏れず、そうでした!グッド!

 

 

指を折りながら、えーーと、5月、6月、

2ヶ月あるから、1ヶ月で4㎏×2ヶ月=8㎏。。。

(どんだけ~~~~あせる

 

 

なんて、無謀な妄想をしては、まっ、GW終わってから

ねとスタートしても、結局のとこは2~3㎏減ったところ

で続かずすぐリバウンドタラーガーン

 

 

というのがお決まりのパターンでしたショボーン

 

 

さて、ダイエットをスタートする時に私のモチベーシ

ョンを挙げてくれたのが、

ダイエットに成功した人の体験談をみて

自分もそうなれると妄想することでしたウインク

 

 

同じ位の身長の人を探しては、ふんふん、と拍手グッ

 

 

はい!!ということで、

 

GW特別企画!!ベルラスダイエットを実践された、

お客様の体験談を連日お伝えしたいと思います!

 

 

1日目の今日は、

 

 

3ヶ月の講座後も痩せ続け、

 

半年で、体重-10㎏、

 

体脂肪-10%になり、

 

独身時代の体重に!

 

 

【40代・岐阜県・2児のママ・山下 恵子様】

 

 

(元々、お綺麗な方ですが、痩せられると、

洗練されて、印象が変わりますよね)

 

 

 

1、ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えてください

 

結婚後10年間で10㎏も太ってしまい、

独身の頃の服は一部を除いて全て処分しました。

 

 

もともとおしゃれすることが大好きなのに、

太ってしまったせいで、着たい服が着られず、

体型カバー重視の服ばかり選んでいました。

 


食べることやお酒も大好きで、最盛期の夏は

ビール500ml缶を毎晩、冬は週末にワインを

1本空けるという生活でした。

 


2018年のお正月明けに、過去最高体重となり
「このままではヤバい」と危機感を感じ、真剣に

ダイエットする決意をしました。

 

 

2、始める前はどんな不安がありましたか?

 

以前から松田代表のFacebookやブログを拝見し、

メルマガ購読や1DAY講座も受講していたので、

ダイエットするなら「ベルラスしかない」と思っていました。

 

 

認定サポーターによる体験セッションを受けたら、

「なぜ痩せたいのか、痩せた先に望む未来は何か?」

などの、未来の自分像が明確になり、

セッション終了後にその場で申し込んだので、

不安や迷いは一切ありませんでした。

 

 

学んだことを素直に実践すれば、結果は

自ずと出るだろうと思っていました。

 

 

 

3、ベルラスダイエットを終えて今の気持ちと、変化があった場合、どのような変化(体重・体脂肪率・体調・生活面・精神的なものなど)があったか具体的に教えてください。

 

 

"食事の選び方や摂り方を改善しただけで、こんなに

スルリと簡単に体重が落ちたのには驚きました。

 

 

当初は3ヶ月でマイナス3㎏を

目標にしましたが、

 

1ヶ月で目標クリアしてしま

ったので、

 

さらにマイナス2㎏を目指し、

 

3ヵ月でマイナス5.5㎏、

体脂肪5%減りました。

 


栄養で体を満たす食事になったお陰で、痩せただけ

でなく体調も良くなりました。体が軽く疲れにくく

なり、風邪もひかなくなりました。

 

 

また、生理前のイライラも減り精神的に安定し、

よりポジティブになりました。

 


頭皮の脂臭も気になり、年齢のせいかと思って

いましたが、食事改善でそれも解消されました。

 

 

下半身をカバーする着こなしが多かったが、

トップスの裾をインする着こなしもできるようになり、

サイズもLサイズからMサイズになりました。

 


ウエストは最盛期から、

マイナス10㎝以上細くなり、

いいことづくめです。

 

 

4、ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

こんなに大幅な減量に成功することは、

絶対にあり得なかったと思います。

 

 

どんどん太り続け、好きなファッションも楽しめず、

悶々としていたかもしれません。

 

 

5、サービスの内容はいかがでしたか?

 

サポーターによる

90日間お食事サポートや、

 

協会からも届く応援メッセージ、

内容の濃い講義など、

 

とても充実した内容でした。

 

 

ダイエットはノウハウだけ追究しても成功しません。
体のメカニズム、栄養学を理解し、楽しく続けるため

のマインドを強化してこそ成功するという事を、

ベルラスが教えてくれました。

 

 

 

6、最後に(迷っている方に)一言

 

 

受講中の3ヶ月間は、とても楽しく有意義な時間で、

体型の変化と共に思考も変化しました。周りからも、

「痩せてきれいになった上に、イキイキしてるね」と

言われるようになりました。

 

 

ダイエットに成功したことで、

自分に自信が持て、

よりいろんなことにチャレンジして

みたいと思えるようになりました。

 

 

こんなに我慢せず、ストレスなしのダイエットは他に

ないと思います。

 


身に付けた食事法がしっかり習慣化されているので、

リバウンドもせず、受講後も勝手に痩せ続けているのが

ベルラスダイエットのすごいところです。

 


今まで何をやっても痩せなかったのは、あなたの努力

不足なのではありません。

ただ正しい方法を知らなかっただけなのです。

 


もう辛いだけのダイエットから卒業して、

キラキラ輝く明るい未来を手に入れましょう。

 





"画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる、靴、屋外

 

 

山下 恵子さんは、

現在、ベルラスダイエットサポーターとして

活躍中です。

 

 

最初にお会いしたときも、すらっと背が高く

スタイル良いわ~とガン見してましたラブ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~~*~

 

 

はやかわ ようこ

友達追加で無料冊子プレゼント中ですプレゼント乙女のトキメキ

ダイエットについてのご質問も

こちらからどうぞニコニコ

(画像をクリックしてくださいね)

 

image

 

ID検索は:@yoko.b

(半角@アットマークを忘れずにハート

 

 

無料動画セミナーでは

ハイヒール食べて痩せるを実感!ダイエット法とは?

ハイヒールワクワクする自分と会うための目標の作り方

ハイヒール痩せるための運動ならやめていい

ハイヒールあなたが最優先に食べるべきもの

ハイヒール食欲が止まらないその理由

がわかります。

 

下矢印 下矢印 下矢印 
 

 

Belle Life Style(ベルライフスタイル)って?

ベルラスダイエットってなーに?

(4分で観られます)

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ハイヒールハイヒールハイヒール Belle Life Style ハイヒールハイヒールハイヒール

 

唇毎月400名以上の方が無料で参加!唇

~簡単無料登録で、5STEP動画配信中~

 

食べる”ほど”にキレイに痩せる

ベルラスダイエットのオンライン無料メール講座

      やじるしこちらやじるし

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイヒール80名以上がダイエット講師の資格を取得

手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート

 

お家ダイエット起業メール講座は

☆こちら☆


 

 

一般社団法人Belle Life Style協会 代表松田 リエのプロフィール

☆こちら☆

 

 

 

協会公式HPは☆こちら☆

 

 

 

(受講生様の声唇

約500名の方がリアル/オンライン(zoom)

でベルラスダイエット2級講座に参加。

 

ハイヒール3ヶ月食べるだけのBefore→Afterは☆こちら☆

 

 

 

 

 

 

 

LINE@のお友達登録で

ベルラスダイエット

小冊子2冊プレゼント中

☆こちら☆