食が未来のあなたに出逢う

食で未来のあなたに出逢う

 

こんにちは! 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定サポーターのはやかわ ようこです。

 

 



週末はお江戸に行って来ました新幹線



 

ベルラスダイエットサポーターの

月一勉強会Labo、今月は東京での開催

でした。

 

(謎の埼玉ポーズです笑)

 

 

一泊家を空けるのと準備で、結局、

睡眠時間は50分タラー

(寝ないと痩せません!!

 

 

この歳になっても未だ、こんな調子ですタラー

 

 

でも、しっかり食べているせいか、

無茶苦茶元気なんで、7時間にわたる

勉強会もなんのその。

 

 

新幹線車中でも寝てません!

 

 

【午前中】:ミッチーこと、ほめ育財団 

道下真介先生による"ほめ育"の講座。





【午後】:エグゼクティブコーチング

トレーナーの秋山ジョー賢司氏による研修会。

 

 

と何とも贅沢な勉強会でした。  

 

 

秋山先生が私たちサポーターに

Belle la Gennes(ベルラジェンヌ)

と命名してくださいました。

 

 

宝塚ファンとしては嬉しい限り爆  笑

 

 



 

 

濃い内容に眠くなってる暇なんてありませんでした。



  

新しいメンバーも増え、熱気ムンムン爆  笑





 

(代表のリエさんとグランドマネージャーのゆみさんのバースデーサプライズ🎁)

 

 

 

 

 

 

 

ここにいるメンバーは全員、

受講生さまと同じくベルラスダイエットを

し、結果(成果)を出した実践者です。

 

 

いつも思うのが、ホントに太ってたの!?

と思うぐらい、現在の痩せた姿からは想像

しにくいですが、

 

 

正真正銘、以前は自分の身体に自信が

無く、身体の不調も抱え、悩んでいた人

ばかりなんですよね。

 

 

3ヶ月のコースを終えた後も、ベルラスで

学んだ食事を継続実践し、

 

 

体重維持どころか、今もさらに減り続けて

るメンバーも多いのです。

 

 

私も、その一人です。

 

 

こんなダイエット法、他にありますか?

 

 

"法"と書きましたが、特別な方法でもなん

でも無く、

特別な物、食材、何も必要ありません!!

 

 

知って慣れてしまえば、こんなにシンプル

で簡単な事で良いのねと拍子抜けなほど

の事なんです。

 

 

こんな簡単で日本人として生まれて

来たなら、当たり前のような食事がなんで

今まで出来ていなかったのか不思議に

思うほど。

 

 

ダイエットってリバウンドするのが当たり

前で成功する方法なんて無いんじゃない

かと思ってました。

 

 

でも、そうじゃなかったんです!

 

 

知らなかっただけなんです!

 

 

 

 

 

 

そして、もし、このベルラスダイエットの

コンテンツ全部が載った本が、

 

 

テキストがDVDがあったとして、自分

一人で3ヶ月という期間継続して実践出来たでしょうか。

 

 

多分、無理だったでしょう。

 

 

では何故、出来たのか?

何が違うのか?

 

 

何故今でも、ベルラスで学んだ食事が継続

して出来ているか。

 

 

説明し続けると、無茶苦茶スクロールして

いただかないといけなくなるので、

是非、こちらの動画をご覧ください。

 

Belle Life Style(ベルライフスタイル)って?

ベルラスダイエットってなーに?

(4分で観られます)

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 もっと詳しく知りたいと思われたら、是非、コチラもニコニコ

 

 

無料動画セミナーでは

ハイヒール食べて痩せるを実感!ダイエット法とは?

ハイヒールワクワクする自分と会うための目標の作り方

ハイヒール痩せるための運動ならやめていい

ハイヒールあなたが最優先に食べるべきもの

ハイヒール食欲が止まらないその理由

がわかります。

 


 

 

結婚してからもずっと、こんなにパンパンで身体も不調

だらけでした。

私が出逢ったのが53歳。

 

"遅い"とか"もう"とかありません!

 

スタートしたその日があなたの1番若い日

なのです。

 

image

 

 

 

ハイヒールハイヒールハイヒール Belle Life Style ハイヒールハイヒールハイヒール

 

唇毎月400名以上の方が無料で参加!唇

~簡単無料登録で、5STEP動画配信中~

 

食べる”ほど”にキレイに痩せる

ベルラスダイエットのオンライン無料メール講座

      やじるしこちらやじるし

 

 

 

 

はやかわ ようこ

友達登録で無料冊子プレゼント中ですプレゼント乙女のトキメキ

ダイエットについてのご質問も

こちらからいただけるととっても嬉しいですニコニコ

 

 

ID検索は:@yoko.b

(半角@アットマークを忘れずにハート

 

 

 

 

 

 

ハイヒール80名以上がダイエット講師の資格を取得

手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート

 

お家ダイエット起業メール講座は

☆こちら☆


 

 

一般社団法人Belle Life Style協会 代表松田 リエのプロフィール

☆こちら☆

 

 

 

協会公式HPは☆こちら☆

 

 

 

(受講生様の声唇

約500名の方がリアル/オンライン(zoom)

でベルラスダイエット2級講座に参加。

 

ハイヒール3ヶ月食べるだけのBefore→Afterは☆こちら☆

 

 

 

 

 

 

 

LINE@のお友達登録で

ベルラスダイエット

小冊子2冊プレゼント中

☆こちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやかわ ようこ

友達追加で無料冊子プレゼント中ですプレゼント乙女のトキメキ

ダイエットについてのご質問も

こちらからどうぞニコニコ

 

 

ID検索は:@yoko.b

(半角@アットマークを忘れずにハート

 

 

 

 

 

 

ハイヒール80名以上がダイエット講師の資格を取得

手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート

 

お家ダイエット起業メール講座は

☆こちら☆


 

 

一般社団法人Belle Life Style協会 代表松田 リエのプロフィール

☆こちら☆

 

 

 

協会公式HPは☆こちら☆

 

 

 

(受講生様の声唇

約500名の方がリアル/オンライン(zoom)

でベルラスダイエット2級講座に参加。

 

ハイヒール3ヶ月食べるだけのBefore→Afterは☆こちら☆

 

 

 

 

 

 

 

LINE@のお友達登録で

ベルラスダイエット

小冊子2冊プレゼント中

☆こちら☆