10月レッスンスケジュール | ▲ShanDra▲blog

▲ShanDra▲blog

奈良県生駒市在住
セルフネイラーからネイリストへ
自宅サロンでジェルネイルと巻き爪ケアをしています。
▶︎ジェルネイル・・・個性派アート、ショートネイル推奨❤︎
▶︎トラブルネイルケア・・・巻き爪、肥厚爪など、なんでもご相談ください!

こんばんは←こんな絵文字あるんや、かわい

10月のレッスンスケジュールです。
場所:玉造フロイデ

⭕️火曜 10/4、11、18、25
16:45-18:45 Fusion Level1

4、18
19:30-21:30 Fusion 本気塾


⭕️土曜 10/1、8、15、22、29
10:30-11:30 ATS Level3
11:40-12:40 ATS Level1⭐️講師 葉月
12:40-13:10 基礎&筋トレ
13:20-14:20 ATS Level2 

⭐️前のブログにも書きましたが、ATS Level1の講師が葉月になります!これから始めようとしてる方も、復習したい方も、受講をオススメします
キャロリーナから直接学んできた坐学などもそのうち登場しますので、お楽しみに

⭐️8日は私がSuhaila WSを受けに行くのでLevel2講師も葉月になります。

⭐️22日のみ、葉月が韓国でのイベント出演があるのでLevel1は私がレッスンします。

あと、またレッスンでもみんなに聞きたいと思いますが、ATS時間割を
10:30-11:30 Level1
11:30-12:00 基礎&筋トレ
12:10-13:10 Level2
13:20-14:20 Level3
とゆー感じに、来年くらいから変更したいなぁ、と思っています。
来年1月からなら皆様準備できるでしょうか??
またレッスンでお話ししましょ。


どうぞよろしくお願いします