11月レッスンスケジュール | ▲ShanDra▲blog

▲ShanDra▲blog

奈良県生駒市在住
セルフネイラーからネイリストへ
自宅サロンでジェルネイルと巻き爪ケアをしています。
▶︎ジェルネイル・・・個性派アート、ショートネイル推奨❤︎
▶︎トラブルネイルケア・・・巻き爪、肥厚爪など、なんでもご相談ください!

 最近はめっきりSNSする時間を減らしました。

結果、少し時間ができる。

うん、この方が今のライフスタイルに合ってる、って感じてます。

 同じマンションに友達が居てるので普段から助けられることがとっても多くて

こんな風に近所同士で、家族以外の人と深く繋がりながら生活するのは人生で初めてだな。

なかなかはまってしまいます、この状況。楽しい。

 

{91E50F4D-6946-46CC-AFAF-3A1A96F3C191}

ご縁いちのとき。子供は中で遊び、大人は外でセッション。

たのしすぎー
{B16C51EF-A628-444F-8527-AA0B94A094BF}
 

 

 

11月のレッスンスケジュールです。

 

11月から鬼のようにしんどいeriちゃんのYOGA再スタートです!!!

とーっても筋力と柔軟性が鍛えられます。しんどいけど基礎筋力アップしたい方にオススメです。YOGAだけの受講もOKですので興味ある方、気軽にメッセージくださいね。

 

 

場所:玉造フロイデ

 

⭕️火曜 11/1、8、15、22、29

16:00-17:00 Fusion Level1

17:00-18:00 YOGA 講師 eri ¥1500

19:30-21:30 Fusion 本気塾



⭕️土曜 11/5、12、19、26
10:30-11:30 ATS Level3

11:40-12:40 ATS Level1⭐️講師 葉月

12:40-13:10 基礎&筋トレ

13:20-14:20 ATS Level2 

 

★11/5は休日参観のためLevel2は葉月&みずきの代講になります。

 

前にも書きましたが、来年からATSのレッスンスケジュールを下記のように変更できたら、と思ってます。

10:30-11:30 Level1

11:30-12:00 基礎&筋トレ

12:10-13:10 Level2

13:20-14:20 Level3

 

ヨロピクお願いします