葉月、おめでとう!!! | ▲ShanDra▲blog

▲ShanDra▲blog

奈良県生駒市在住
セルフネイラーからネイリストへ
自宅サロンでジェルネイルと巻き爪ケアをしています。
▶︎ジェルネイル・・・個性派アート、ショートネイル推奨❤︎
▶︎トラブルネイルケア・・・巻き爪、肥厚爪など、なんでもご相談ください!

先月、8月に多伽羅尼の葉月がハワイ島でTT(Teacher's traning)とGS(General skill)を取得してきました。葉月、おめでとう!!!アップアップアップ





その旅には元多伽羅尼のアキちゃんも一緒で、アキちゃんも無事取得!!!アキちゃん、おめでとうラブラブラブラブラブラブ


めーーーっちゃ嬉しいことです。
これからの2人の活躍を楽しみにしています。


ATSの考案者、キャロリーナは生きる伝説です。キャロリーナの進化とともにATSの
ステップも進化していきます。
葉月はシスターズスタジオ登録も済ませたので、今後のFatchanceの進化も常に勉強していくことになります。
日本、ここ大阪に居ながらにして生きたATSを学んでいけるようになるのはとっても嬉しいことですドキドキ
私はめっきり海外に勉強に行く機会が減ったので、刺激的な環境になったことに心から感謝。
帰国した葉月に早速 私、多伽羅尼みずき、mitraマミ、ジュンコ、さちん、ユキエでレッスンしてもらいました。色々とアップデートされてたので新しいマッスルメモリーをつけるのに苦戦中ですが、そのレッスンのおかげで 7月に東京でDeviのWS受けた時にDeviのアームは神だな、と思ったんですが、その秘密が少しわかったような気がしました。アームを支える背中の位置を少し変えてみました。


今後の展開としては、Nesma BellydanceのATS Level1クラス 講師を葉月にしてもらうことにしました。
9月、10月のレッスンはまたベーシックに戻って、葉月によるレッスンでFatchanceのレッスンの進め方に基づいていきますので、今まで来てくれていた生徒ちゃんも、今から始めようとしていた方も、楽しみにしていてください!
私、みずき、mitaraも、みんなLevel1から受けて勉強し直す気満々ですので一緒に楽しみながら踊っていきましょー音譜

Level2,3は引き続き私がレッスンします。

あと、今年の12月18日にキョンミちゃん主催の "It's show time" があります。
ATSクラスでも大コーラスで出演しますので、出演希望の方は今からのレッスンにお越しください。
レッスンしばらくお休みしてた方もこの機会に是非出演してくださいね〜
大コーラスにしたいので、是非是非ふるってご参加してください音譜音譜



虹虹虹