He made my day | ▲ShanDra▲blog

▲ShanDra▲blog

奈良県生駒市在住
セルフネイラーからネイリストへ
自宅サロンでジェルネイルと巻き爪ケアをしています。
▶︎ジェルネイル・・・個性派アート、ショートネイル推奨❤︎
▶︎トラブルネイルケア・・・巻き爪、肥厚爪など、なんでもご相談ください!

とっても嬉しかったこと。
一緒にコイズミ楽器に行ったとき、私とアッちゃんは楽器を試し吹きや試し叩きに夢中になっていて全然気づかなかった。

喜心に「ママ、ちょっと来て〜〜」と店の外に呼び出されて、「どしたん〜〜?」と外に出たら「はい、これ。プレゼント」

{36298557-2BFD-43F6-B871-5D30A35AE81D}
もらった瞬間パチリ!後ろに美音ちゃんも写ってる

あけたらインドの小さいベルが🔔

内緒でお金を¥160だけ持ってきてたらしく、店内でベルの値段確認したら¥150でした。
ちゃんと範囲内で買えるものもわかって、お店の人とコソコソしながらサプライズしてくれた事に感動。

かわいいプレゼントありがとう