老連広報誌!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日の朝



家に届いた



「高松市老連」という



広報誌を見て



大騒ぎしているオトン&オカン(;^_^A







何を騒いでいるのかというと



ナンでも



オトンの作文が掲載されたよぉーです!!!







夫婦揃って



スゴイ♪スゴイ♪と言いつつ



オトンは作文を書いた覚えがない(・Θ・;)






そりゃーそぉーだっ!!!






この作文



横さんが書いたんだから(^o^;)






※参照記事



ゴールデンウィーク最終日!!!



http://ameblo.jp/yoko-3/entry-12023433508.html






その旨



オトンに伝えると



セガレに書かせたのを思い出したらしぃー(ノ´▽`)ノ






文章を読み



オトンが言った一言・・・



「旅行に行ってもないのに良くかけるなぁー♪」






いやいや・・・



貴方が書かせたんでしょ(-。-;)






横さん的には



作文の内容より



新聞の記事のよぉーに



スペースを余らすコトなく



書けたコトに納得しています( ̄▽+ ̄*)







此処で皆さんにお願いデスm(u_u)m






掲載されてから



言うのもナンですが



オトンの作文に



ゴーストライターがいるコトは



くれぐれも内緒にしてくださいね(;´▽`A``