ゴールデンウィーク最終日!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日でGWが終わりますね(^O^)/






そんなGW最終日・・・



我が家では



オトンが



ナンでも



チョット前に老人会で行った



日帰り旅行をネタにして



老人クラブ連合会に提出する



作文(700字)を書くコトになったらしぃー(ノ´▽`)ノ






オトンは



文面を書くのは得意な方なので



安心していたのですが



オトンはナニかと横さんに



旅行で撮った写真を見せて



此処に行ってきた!!!



此処でナニした!!!



・・・って具合に説明してきます(;^_^A






作文を書くネタを



説明しながら



考えているのかと思いきや



説明を終えたオトンの一言・・・



「じゃぁー頼むね!!!」






えぇぇぇーーーっΣ(・ω・ノ)ノ!






老人会で行った旅行の作文を



旅行に行っていない横さんが書くのっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






まぁー



出来ないコトはないけど・・・ネ(=◇=;)






取り敢えず



叩き台となる文面を



ぱぁーって書いて



文字数の調整をしつつ



文法等の手直しをして



老人クラブ連合会に提出するにも関わらず



小学生が書くような作文が完成しました( ̄∇ ̄+)






今年のGWも



なぁーんにもしなかった横さん(^▽^;)






最終日に



ドエライものをブチ込まれました(ノ゚ο゚)ノ