チャネラーの栗原 能之(よしゆき)です🌟








今日は先日受けた、高手ハルカさんのミディアムシップについて、続編を書こうと思います🌈





その前に、先日行った足湯について書きます♨️



那須高原の湯本という場所に殺傷石がありますが、



その横に那須温泉神社があります⛩



(こんな大雪の日に行きました)



その鳥居の横にひっそりと「こんぱいろの湯」という無料の足湯があります🌟







足湯は2つしかないので混雑時は待つ事になるかも🍀



この日は大雪にもかかわらず、一組先約がいました🌈





湯本の温泉は硫黄臭漂うお湯です♨️



足を温めながら雪景色を見て癒されます⛄️




皆様もよかったら行ってみてくださいませ🌟





で、話は本題に移りますが、




先日受けた、高手ハルカさんのミディアムシップの続編について書きます🌈



僕の指導霊が伝えてくれたメッセージは仕事のことだったので、メインはその話だったのですが、



その質問の後に犬のことも質問したのですよ🌟




オスのジョイ(5歳)がメスのナナ(6歳)を威嚇したり噛んだりすることがあり、



2匹は離れて暮らした方が双方のためになるのではないかとずっと悩んでいたので、



その事を訊いてみたのです🍀



すると、解答はこうでした🌈



🐩オスの5歳は前の飼い主に無視されたり怒られてきた。


🐩ずっと怒られ続けてきたので、そのストレスでメスの6歳を噛んでしまったりする。


🐩対処法としては、愛情を注ぐ事です。基本は対等に2匹共に平等に愛情を注ぐ事なのですが、プラスアルファで5歳オスに愛情を注いであげてください。


🐩そうしないとメスの6歳の方が膀胱炎になってしまいます。というか既になってます。



って🌟



確かに、チョロチョロおしっこが少しずつ出るから、膀胱炎なのかも!



全部思い当たる節があって、ほぼドンビシャだったので、びっくりしました🌈



そのことについて、きょこたんもブログに書いているのでぜひ読んでみてください🌟


きょこたんのブログ



という話でした🍀



犬たちにたっぷりの愛情を注いで、毎日楽しく生きております🍀




あとあと、きょこたんYouTubeの後編もアップされたので、絶対見てみてくださいませ🌟






前編はこちら



ということで、


いま、平和で在りながら行動を起こしましょう♪

栗原能之でした🌈





🌈ピースフルチャネリング&ヒーリングメニュー🌈2021.10/16現在

🌈ピースフルチャネリング&ヒーリング🌈
60分:8000円
延長10分:1000円

🌟キャンペーン実施中🌟
みんかみブログを見たとお伝えいただければチャネリング&ヒーリングの初回120分の料金を3000円に割引します。

🍀セッション方法🍀
●対面
那須高原の森の中にある別荘地にあるセッションルームまたは那須高原のカフェなどでセッションを行います。
🌳ホテルなどで行う場合、 ホテル代も料金にプラスしてご負担いただきます。
🌳車で来られない方は、那須塩原駅または新白河駅まで送迎致します。
🌳詳しい場所はお申し込み頂いた後にお伝えいたします。

●オンライン(Zoom・Skype・LINEビデオ通話・LINE電話・メッセンジャービデオ電話・メッセンジャー電話)。※音声のみでもOK

●電話
通常の電話でも可能です。

💎チャネリングとは💎
チャネラーの栗原能之があなたのガイド達(ハイヤーセルフや高次の守護存在)からのメッセージを代弁してお伝えするサービスです。
セラピーカードとオラクルカードも用います。

🌳ヒーリングとは🌳
ヒーリングとは日本語に訳すと「癒し」ということです。癒しとは病気が回復することや健康になるという意味もありますが、日本の医療法ではヒーリングは保険適用外になります。ヒーリングは今の日本では病気の治療という訳ではありません。あなたの中にある自然治癒力を正常に戻していくために、エネルギーを整えたり食生活を整えるお手伝いをします。ピースフルヒーリングでは、大天使ラファエル等と共同して、音楽を用いたセラピーを行います。あなたの現在の問題となっている原因の多くはインナーチャイルドが傷ついていることが原因です。その傷に気付き、涙と共に癒していきます。大音量の音楽を聞くことで癒やしを起こしますので、セッションは個室で行います。




(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)


↑🌈クリックすると栗原能之のプロフィール&メニューページにいきます🌈↑







🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀
ラッキーなあなたは質問に回答が来るかも⁉️

友だち追加
↑🍀クリックするとYOKKYこと栗原能之の公式LINEに繋がります🍀↑