(YOKKYとパートナーのきょこたん、愛犬のジョイ(黒)とナナ(シルバー))



YOKKY自己紹介


1970年12月22日生まれ🌈


このブログに来てくださってありがとうございます。私は、YOKKYと申します。現在、福島県西郷村の古民家で、素敵なパートナー、トイプードル2匹と幸せに暮らしています🌈


🌈私は過去にナチュラルハーブティーのネットワークビジネス(MLM)で家庭崩壊した経緯があるので、MLMが好きではありません。また宗教や自己啓発セミナー、FX、その他投資系のビジネスも好きではありません。そういったビジネスや宗教の勧誘目的でこのページに来られた方とは繋がりたくないのでよろしくお願いいたします🌈


私は1970年(昭和45年)1222日に浅草寺病院で生まれ、浅草浅間神社の近くで育ちました。統合失調症の母親と真面目でカッコ良くてスポーツ万能な父親、旅館経営をしていた祖父母の元で年子の姉と共に暮らし素直に育ちました🌈能之という名前は浅草神社の神主さんに命名していただきました🍀


母親は僕の幼少期から自殺未遂を定期的に繰り返すような母親でした🌈ネガティブな発言が多く、内向的で被害妄想があり、家事はほとんどできないような状態でした🌟ある日、父と母の大喧嘩を目の当たりにして物凄く怖かった思い出があります🍀


そんな体験から、私はいつも平和であることを考えている子供でした🌈


そして、そんな母親を許せなかった思いが後々の結婚生活に影を落とすことになり、2回の離婚を経験するのですが、並木良和さんと出会い、統合を学び、実践したところ、素敵なパートナーを引き寄せて、好きな仕事もできるようになりました🌈素敵な家で可愛いわんこ達と幸せに暮らせるようになったのです🌟


また、私は子供の頃、喘息を患い、内向的でしたが、運動神経がまあまあ良くて、図画工作が好きな明るい性格だったため番長に可愛がってもらえるタイプの子供でした🌈中学では野球部、高校ではバスケ部に所属していました🌟


高校の時に進路を決める際、薬剤師になることを考えましたが、金銭的な問題から薬学部は選ばず、工業化学を学ぶことを選びました🌟


社会人として初めて私が選んだ仕事は、向精神薬の研究販売をしていた医薬品メーカーのMR(営業職)でした。母親の病気が治ってほしいという思いがあったからです。しかし、理想と現実の違いをまざまざと見せつけられ、接待漬けの現状に嫌気がさして体調を崩してしまい、その仕事は1年半で辞めることにしました。やりがいを求めて介護の道に進みました。初めての介護の仕事は寝たきりの方を簡易浴槽で介助する巡回入浴の仕事でした。その仕事で3年の現場経験を積み身体がボロボロになりましたが、介護福祉士の資格を取得。その後、高齢者デイサービスの道に進みました。そこでは、認知症ケアの才能が開花し、お年寄りに好かれ、レクリエーションの司会進行に定評のあるケアワーカーとして働いていました。介護現場では約10年働き、その後はケアマネージャーとして約5年働きました🌈


2005年(平成17年)、私に2度目の離婚の危機がおとづれた時、デイサービスの上司の勧めで神戸メンタルサービスのカウンセリングを受ける事になりました。その時に今の結婚関係の問題の原因はお母さんとの関係に原因があると告げられました🍀神戸メンタルサービスのカウンセリング技法はビジョン心理学を元にしており、スピリチュアルと心理学を融合させた相談援助技術を用いていました。そのヒーリングワークを受けている時に私はブリス(クンダリーニ)という神秘的な至福体験(一瞥体験)をしてしまい、人生観がガラリと変わってしまいました🌈


憎たらしかったお母さんを許せるようになったし、目に見えない霊性の世界が本当の真実であることに気付いたのです🌈


その後、色々な精神・心理の書籍を読み、スクールで心理カウンセリングを学んだり、ビジョン心理学公認のスクールでリレーションシップセラピストの資格も取得しました。その他、レイキヒーリングや心屋式カウンセリング、なども学びました。また、さとうみつろうさんのプロモーションビデオ「We  love the night」に出演したり、オレンジ軍団として熊本地震のボランティア活動をしたこともあります。そして、Happyちゃんが結成したオジザエルとして新高輪プリンスホテル「飛天の間」で2000人を前にして踊ったこともあります🕺


そんなスピリチュアルの学びの中でも1番分かりやすかったのは書籍での学びで、「神との対話 3部作」が最も分かりやすく影響を受けた書籍でした🌈


私は2度の離婚をしています🌟1回目は相手方のトラウマが原因で関係が良くなくなり、私もスピリチュアルを知らない時期でしたので別れてしまいました🍀2回目は私がネットワークビジネスを盲信してしまったため、別れてしまいました🌈2回目の離婚をした後、ネットワークビジネスもうまくいかなくなり人間不信になっていた時に陰謀論にハマってしまい、「東京にいては危ない」という情報を受けて2011年3月3日に沖縄へ車一台で家出したところ、家出した8日後の3・11に東日本大震災がありました🍀その後、3年間、沖縄で暮らしました🌈沖縄では介護の仕事をしたり、ヒーリングプレイスユニバース:マイケルジャクソンカフェを経営していました🌟しかし経営がうまくいかず、そんな時に、吉元涼子さんというセラピストから声がかかり、名古屋で癌が治るというマッサージを学んだりもしました🌈


2019年(令和元年)、私は並木良和氏と出逢いました🌟並木氏が以前主催していたアピロスという学びの場で六芒星のクリスタルを用いたヒーリングとチャネリング技法の伝授を受け、高次元の存在をチャネリングすることができるようになりました🍀

現在も並木氏の人生観に共感して様々な学びを続けています。🌈彼の伝えている統合や人生観を実践していて

Amour主催の並木フェスティバルというイベントで現在のパートナーとも出逢いました🌟真実のパートナーシップを成就させるために現在は無条件の愛を学んでいます🍀


この様に並木さんとの出逢いで最適化が次々に起こったため、その経験を元にして、分かりやすく目醒めとは何かを伝える活動をしています🌈


パートナーのきょこたんは地でスピリチュアルを実践できる自分軸の持ち主です🌈喧嘩をすることもありますが無条件の愛を学ぶために統合を実践しています🍀


2022(令和4)、パートナーの紹介で参政党の神谷氏との出会いがありました🌟彼が伝えている教育や健康、国防の理念に共感し、参政党福島支部の一般党員になりました🍀神谷さんの話の中で、特に印象に残ったことが、40歳以下の人の死亡原因の第一位が自殺であるということで、その現状にとても衝撃を受けました🌈


私はケアマネージャーとして介護業界にいた時、漠然とした違和感があって、辞めたのですが、参政党の共同代表のよしりんこと吉野敏明先生(歯科医師)の街頭演説を聴いて、その漠然としていたモヤモヤが晴れました🌈

どういうことかというと、私は10年ほど前に一度ケアマネージャーのキャリアを捨てているのですが、その時、私が思っていたことは「人殺しに加担している気がして、いたたまれなかった」という気持ちでした🌟

その後、現在のパートナーができて、一緒に那須に移住してきたのですが、素敵な家に住むことの引き換えに、安定収入を求めて、再度ケアマネージャーの仕事を再開したのです🍀

その結果、メンタルを病んでしまって、最近、2度目の「ケアマネ辞める宣言」をしました🌈

そんな時によしりんの話を聴いたのですが、よしりんは歯科医師という資格がありながら、目醒めて、医療業界が人殺しに加担している業界だと確信したため、歯科医師の資格を役所に返上しに行ったら、役所の人に「その理由では書類が書けないから受け付けられない」と言われ、半年かけてようやく返上できたという話でした🌈

その後、よしりんは自由診療の病院を立ち上げて、倒産の危機を乗り越え、今も難病をもつ方々の駆け込み寺となって患者を治療しています🌟

この話を聴いて、「私が感じていた、漠然とした罪悪感、「人殺しに加担していた」という感覚は間違っていなかったんだと確信したのです🍀

なので、私はケアマネージャーの資格を返上することに決めました🌈


本来、病気は自分がつくりだしています。自分がつくったので自分で治せるということです🌟

医者が治すのではなく、自分の中の自然治癒力が病気を治すのです🍀

精神・心理的な話をいうと、自分の中の思い込みを書き換えれば病気は治るとも言えます🌈

また、食生活や生活環境を変えれば病気は治るとも言えます🌟

このような真実の情報を伝えていくことで人々の目醒めのサポートをすると私は決心したのです🍀


このように私は、参政党の方々との出会いがきっかけで、若者の自殺をゼロにするなど、社会をよりよくするために、私が体験したワンネス体験に基づいた死生観を伝える活動をしようと決意しました🌈


子供や若者、高齢者、ギフテッド(障がい者)たちが今日よりも明日がよりよくなると思えるようなメッセージをお伝えして参ります🌈


私は高度に進化した宇宙人と地球人のオープンコンタクトの架け橋をするのが夢のひとつです🌈


私はリラ星と縁があり正義感を統合していくことが今世の学びのひとつです🌟

プレアデスやシリウス、アルクトゥールスに住んでる未来世ももっているため地球が宇宙連合に仲間入りできる様に働きかけていくことにもワクワクしています🌟


そして、2023年(令和5年)1月22日に本田幸さんからアクセスバーズのプラクティショナーの資格を取得し、脳内断捨離の効果があるセッションをメニューに加えました🍀



現在はパートナーが経営する「古民家カフェ香る家(かおるいえ)」で深層心理リーディング&ヒーリングを行っています🍀


こんな私ですが、「皆んな誰もが神様である」「すべてはひとつにつながっている」ということをみんなが思い出せる様に私自身が目醒めて、在り方を示して参ります🍀


皆さん、未来は明るいです!🌈いま、いい気分で在る(いる)ことでそうなります🌟


皆んなで明るい未来を創造して参りましょう🌈よろしくお願い致します🍀


◼︎【保有資格】

・介護福祉士
・ケアマネージャー(介護支援専門員)
・社会福祉主事
・福祉住環境コーディネーター2級及び3級
・乙種防火管理者
・リレーションシップセラピスト/ビジョン心理学ジャパン
・レイキ(2nd)
・心屋式心理カウンセラー(中級)
アクセスバーズ プラクティショナー

◼︎【影響を受けた書籍】
・神との対話 3部作/ニール・ドナルド・ウォルシュ
・バシャール/ダリル・アンカ
・癒し大全/チャック・スペザーノ
・奇跡のコース/ヘレン・シャックマン
・引き寄せの法則 エイブラハムとの対話/エスター・ヒックス
・みんな誰もが神様だった/並木 良和
・アミ小さな宇宙人(3部作)/エンリケ・バリウス
・地球人が知らないお金の話/サアラ




(並木良和さんと)





(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)


🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀


友だち追加
↑クリックするとYOKKYのの公式LINE「賢者の死生観」に繋がります↑