⭐️Golden Gate Spiritualist ChurchにてZoom Service霊界通信のデモンストレーションに出演します

参加希望の方はharukasushi@gmail.comまでご連絡ください、Zoomリンクをお知らせします

 

@San Francisco時間

5/19 水曜日 7PM-8:30PM

 

 

⭐️アイイス:国際スピリチュアリズム協会のZoomサンデーサービスに出演します

 

○5/30日曜日の12:30PM-2PM

詳細→

 

 

 

 

《ご予約はこちら/For Reservation》
http://ameblo.jp/mediumharuka/entry-11508054160.html

 

Youtubeチャンネル「ミディアム高手ハルカのスピリチュアルライフ」

https://www.youtube.com/channel/UCFHA6-dRfeoAfZcKtBzBb-w?view_as=subscriber

 

猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫

明日の日本時間11amからGolden Gate Spiritualist Churchの水曜サービスでデモに出演します。参加希望の方はharukasushi@gmail.comまでご連絡ください、Zoomリンクをお知らせします。

 

 先日たまたまYoutubeのお勧めから見つけたサイコセラピスト/作家のDavid Richoのワークショプを聞いていたら興味深い話をしていました。

 

知り合いのY医師の患者に、「外にある階段」が怖くて仕方ないという男性Aがいました。どうにかしてAの外階段に対する恐怖をなくそうと治療するも、残念ながら満足いく結果を得る事なく、Aは外階段が怖いままで治療を終わりにする事になりました。

 

数年後のある朝、Y医師が新聞を読んでいると前日に起きたテロリストによる銃撃戦のニュースが載っていました。記事によると、テロリストの撃った弾が運悪くたまたま近くの階段を登っていた男性を撃ち殺したと書いてありました、その男性こそ数年前にY医師の外階段恐怖症患者だったAでした。

その時Y医師は「ああ!Aは決して外階段恐怖症だったわけではなく、外階段で起こる悲劇を避ける為にAが現場へ近づかない様メッセージが送られていたんだ!」(←どこからのメッセージかについては言っていませんでした)と恐怖症に対する治療に全く効果があらわれなかった事への合点がいったのでした。

 

私はAさんに「外階段を避けることで巻き込まれて撃たれ死ぬ事を避ける」という選択肢があったのか、またはその時その場所でたまたま飛んできた弾に撃たれて亡くなる運命だったのか・・・は、わかりません。しかし、直感はわかっていたのですね、どこに近寄るべきではないか。ということは・・・素直に嫌いな場所に近寄らないでいたらもしかしてAさんは無事だったのかも??

 

とにかく私はこの話を聞いて、やっぱり直感が一番正確な方位磁針、ガイドだよねと深く頷きましたよ。

 

だから私はこれからも堂々と気持ちよく直感に忠実に、嫌いなキノコも絶対に食べないし、行きたくないところには行かない!ぞ。

モヤモヤするなら無理して進まず一旦休止、に限ります。。。。