4月の長男結婚式に
ウェディングケーキと
プチギフトのアイシングクッキーを
作りましたが

5月の母の日

長男夫婦とマザーズデーランチをした時に

「お礼に母さんの好きなアフタヌーンティーに

一緒に行きませんか?」と

 

まあラブラブラブ

嬉しいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 


二人の気持ちだけで十分幸せでしたが、

私が娘がいたら一緒にAT楽しいだろうな〜と

言っていたのを長男も覚えてようで笑い泣き

6月は友人が海外から一時帰国していて

ATの約束をしていたし、

二人が好きな桃のATがある7月に

プロポーズをしたANDAZでということになって🍑

 

 

 


ちなみ、6月のANDAXのATはCHERRYでした🍒

 


ATの後はLooftop Barへ


Pilatesの後直行したのでレギンスに
CFCLのワンピース


6月は夫の還暦祝いもあり

 

 

 

 

 

 

4月の結婚式後もROLEXマラソンやら
忙しかったのですが

元気に飛び回っていたのです。。。

 


還暦祝いの翌週末に予定していた

ANDAZでのピーチアフタヌーンティー当日
歩くだけでお腹が痛くなって入院

 

 

 

 

長男夫婦に平謝り

じゃあ、9月ごろならということになり

ピーチATをまだやっているアマン東京で

予約してもらいました

 


と〜っても楽しみにしていたのですが

 

8月頭に大腸内視鏡検査をし

ポリープを取ったものの

他は問題ないということで

8月27日に受診卒業を告げられた3日後
再び入院
えーんえーんえーん

 

予約の日より前に退院できていましたが
退院後も抗生物質服薬と食事制限

2週間は消化の良いものだけ
負担がかかる油っぽいものや繊維質の食事や

大好きなコーヒーやチョコレートもNG

もちろんアルコールも厳禁 😭
 

またまたキャンセル

9月下旬に待望の夏休みなので

それまでは自炊でお腹に優しい食事をして
大人しく大人しく。。。

 

今年は桃のふるさと納税するのすっかり忘れていました