長男の結婚式を明日に控え

Wedding Cakeとプチギフトの制作で

連日仕事を終えて日付が変わるまで作業

今朝3時にやっと完了

 

眼の硝子体出血で視力が回復しておらず

車の運転をやめている私

今日は夫にも有給休暇をとってもらい

会場へ搬入

 

 

 

 

Weding Cakeは3 tiers
当初のデザインよりマイナスマイナスで

シンプルになりました。

3時までかかったのは

このシュガーフラワーの蘭の花を

ケーキに装着中にパリンと壊れちゃったり💦

 

 

アイシングクッキーも120個プラス予備

結婚式の日から逆算して

2週間前:お花飾りを絞って乾かし

7日前:クッキーを焼き

6日前:アイシングし乾かす

5日前:アイシングし乾かす

4日前:Thank Youの文字を絞り乾かす

3日前:Thank Youの文字を絞り乾かす

2日前:パッキングする

(カーリングリボンは時間がかかるけど楽し💕)

 

 

 

 

連日の細かい作業と睡眠不足でヘロヘロ
朦朧としております

式場からの帰り道

助手席で口を開けて寝ていたらしい笑い泣き

 

夕方ヘッドスパ

ヘッドコンシェルジェさんへ
ガチガチの頭と肩をほぐしてもらって

90分の施術中60分は爆睡 💤 

そんな私に温かいお言葉 感謝ドキドキ

「疲労困憊度合いすごかったです。

でも、心のこもって、

しかも手の込んだ素敵なお祝い

よいお式になりますように

またほぐしにきてください」

 

 

ブログを書きながらのパックも終わるので

明日に備えて寝ます

(目の下のクマ消えるかしら。。。)

ドキドキして寝れないかも

 

明日はお天気で何より

楽しみです照れラブラブ照れラブラブ