昨晩一人でファッションショーした私ですが

今日ふと我に返り
主役はあくまでもお嫁さん!
品の良い義理母で頑張りすぎない装いに


HEVEのベルスリーブのリブニットに
YOKO CHANのギャザーパンツに
ミニマトラッセのシルバー金具
ホワイトゴールドのジュエリーに
風が冷たかったので愛用のスカーフ

 

 

今日ドレス試着に伺ったのは
私が30年以上前に私のウエディングドレスを
私のデザインオーダーメイドで作ってくださった

静ブライダルサロン

 

 

2時間で効率よく
たくさんのドレスを試着させて下さり
かつ、息子のタキシードも同時試着ができ
仕事が忙しい二人にはとってもありがたい時間になりました
 

そして

私にとっても至福の時間でした

嫌な顔せず、むしろ有り難がってくれたお嫁さん

本当に心から感謝

 

何より!幸せそうな二人な姿に
心がほっこり、私まで幸せな気持ちになりました

よく「息子さん取られちゃう気分になるんじゃない?」

って聞かれるし、
私も息子たちのこと自分より優先してきたので

そうなるのかな〜って思ってたのですが

 

マッタク!微塵も!

そんな気持ちにはなりませんでした

むしろ、息子と結婚してくれてありがとう💕
という気持ちです

 

今日試着したドレスの数々
眺めては再び幸せ気分を味わう義理母です😄

 

👇写真1枚目の後ろ姿


 

👇写真2枚目の後ろ姿

 


👇3枚目の後ろ姿



👇4枚目の後ろ姿




カラードレスはまた載せます