先日のお嫁さんドレス選び同席 番外編

 

お嫁さんが色々ドレスを試着させてもらっている間

2代目社長さんが、合間合間でお声かけくださり

黒留袖もお借りしようかなと思ってるとお伝えすると

二人の試着を全部終えたところで

ご担当の方が

「今日お召しいただきましたドレスとタキシードの記録した書類を整えている間に

社長が、留袖の実物をいくつか

ご覧になっていただきたいと申しております」と!

 

 

え!宜しいんですか?

と待つ時間を利用させていただき、

拝見させていただきました👘

どれも美しい〜〜〜🩷

 

「このあと、ご主人様と合流されて

ご夕食と伺っていますが

お時間大丈夫でしたら、

さっと羽織ってみられますか?」
 

はい🥰是非🥰

 

と、私まで、留袖に袖を通させていただきました💕

下記3点、どれが良いと思われますか?


どれも刺繍が美しく豪華なもので💕

会場を考えると古典柄が良いのか。。。

春の結婚式なので明るめのお花の柄にするのか。。。
迷います!

私がこちらでウェディングドレスを作っていただ着
カラードレスもお借りしているので、

50%offでお借りできるとのこと!


先代の持っていらっしゃる審美眼
特に和装については200%信頼を寄せているので

(紹介した友人が借りた和装は品格のあって

素晴らしかったのです!)
こちらの黒留袖だったら間違いない!

と思っておりまして。。。

また後日、夫のモーニング選びと一緒に

お伺いしようと思っております。