昨日の留袖帯選びの続きです

 

お見立ていただいた帯から

3つ選んで結んでいただきました

 

小学生のように小さい私

タオルをいっぱい貼り付けないと
帯の柄 良いところが出ない模様爆笑

 

まずはピンクの優しい帯から

5️⃣綺麗なゴールドにピンクもあしらわれた
格式高い正倉院模様が美しい帯ラブラブ

 

定番間違いなし
安心感と大好きなピンク🥰

でも、無難かな?

 

 

3️⃣金色が美しく季節のお花がとても素敵な帯ラブラブ

 

お子ちゃま身長の私でも

本格的に見えて良き🥰

金色がおめでたくて素敵

 

 

4️⃣上品なシャンパンゴールドの色味に

おめでたい柄がふんだんあしらわれ美しいラブラブ

帯の色がお着物とマッチして良いかも🥰

 

3️⃣と4️⃣で迷います〜〜〜

 

 

4️⃣上品なシャンパンゴールドの帯

 

手の込んだおめでたい柄の一つ一つにうっとり

特に鶴が描かれていることに惹かれ

 

かんざしも芍薬のお花だし

 

一生添い遂げる鶴

 

結婚式にはぴったりかな

 

4️⃣にしようかと

 

 

着物って奥が深いな〜〜〜と

着道楽の血が騒いできましたウインク