2024年初ブログです

元日、息子たちが揃って
新年のお祝い膳を写真を撮っていたら...

 

 

 テレビから地震の緊急速報ガーン

北陸地方出身の夫

急いで実家に電話

幸い親族は無事😌

お祝いする気分になれない中

「家族が揃って健康で過ごせ流ことに感謝して

1日1日を大切に過ごそう」と夫


ただただ祈りました
 

ふるさと納税での義援金

微力ながら下記で寄付をいたしました

 

 

 

 

 

 

穏やかなお出かけ日和の元旦
地震が起こる前、オンラインで買い物初め

天赦日、一粒万倍日、天恩日縁起の良い日

長男結婚式用に簪を新調

 


漆にしました

4月のお式 季節先取りの牡丹に💕

丸みが上品で良き❤️
私は低身長&お嫁さんに譲るにしても

小さめにしておいてよかったかなニコニコ

 

2月中旬に新宿伊勢丹に出店されるそうです

 

 

黒留袖はほぼ決まりそう。。。(また書きます)

 『お嫁さんドレス選び同席③番外編』先日のお嫁さんドレス選び同席 番外編 お嫁さんが色々ドレスを試着させてもらっている間2代目社長さんが、合間合間でお声かけくださり黒留袖もお借りしようかなと思っ…リンクameblo.jp