4年ぶりの東京 | 十勝からLOVE 自然と共に生きるスタイル

十勝からLOVE 自然と共に生きるスタイル

いつも心に太陽を。

    

シンボリックメソッドを活用して、東京から北海道に引っ越し再婚した陽子です虹

品川で社交ダンス競技会、アジアンオープンがあり観に行きました。
帯広始発が10時過ぎでお昼からでしたが、見なければわからない素晴らしさに感動しました。
とにかくレベルが高いのです。

翌日、鎌倉を散策。



梅も咲いていました。



花もいいけれど


海をみる事もできました。

そして浜辺で楽しそうに作業されているワカメをお土産にしました。


今回、弾丸の1泊でしたが後ろ髪ひかれる事なく帰路につきました。

さぁ、まもなく競技会。
よしやるぞー。

百姓の妻&セラピスト陽子♥️