競技会に向けて今の心境 | 十勝からLOVE 自然と共に生きるスタイル

十勝からLOVE 自然と共に生きるスタイル

いつも心に太陽を。

    

シンボリックメソッドを活用して、東京から北海道に引っ越し再婚した陽子です虹

競技会に向けて、心と身体と今迄以上に向き合うようになりました。
心。。。
勝ちたい思い。
美しく見せるため意識する心。
人に惑わされない心。
ワクワク思い続ける心。

身体。。。
赤身お肉を食べるようになりました。
食物繊維豊富なもち麦を白米と一緒に炊いて食べて。
お酢に漬けた野菜をよく食べたり。
海藻類、キノコ、糠漬け茹で卵をよく食べます。
そして毎日、ダンスの曲を聞きながらストレッチをしています。

夫は私が下手なので緊張しないそうです爆笑
私はドレスをかけている部屋へ行っては、ドレスをみてイメージして時間があっと言う間にすぎていきます。
メイク道具を開けてはニヤニヤ。


「お腹すいたょ~」と夫に言われ「あらまぁ」みたいな生活をしています。

他に言葉がみつかりません。
有難うございます。
と湧き上がります。
元気に競技会に出るにあたり、ダンスの先生をはじめ、始めて出場する私に応援とアドバイスをくださったダンス仲間の先輩。
サプリを教えてくれたシンボリックの仲間。今は亡き私達の両親。
競技会を一緒に目指したくても3年、言い出せなかった夫。
有難う。
さぁ今からまた、自主練します。

百姓の妻&セラピスト陽子ハート