十勝からLOVE 自然と共に生きるスタイル

久保田陽子のカンファレンスルーム
自分で自分の心を読む方法へようこそ

    

ご自分の心の中に答えがあり

「気づく」ということ何よりも

大切にサポートをしています。

そのツールとしてシンボリックメソッド

マルセイユタロット、ドテラアロマを活用しています。

心の声に「気づく」ことで、

あなたにとって幸せであり続けますように。


お問い合わせ・お申込みはこちら から。


テーマ:
こんにちは。
シンボリックメソッドを活用して東京から北海道に引っ越し、人生が変わった久保田陽子です虹

お礼参りに仙酔島に行き、彼にも有り難うと伝えたその夜のこと。
私は彼の寝顔を見ながら、これまでの事を思い出していました。

北海道にきたばかりの7月。
私は彼に休みが欲しい、温泉に行きたいと忙しい時に午後から畑を休んで温泉に連れて行ってもらった事もありました。

夏の花火、秋の収穫感謝祭。
行きたいといえば連れて行ってくれました。
社交ダンスを一緒やろうと先生を紹介してくれたり、地域で開催する料理教室に通わせてくれたり、セッションルームを準備するのを協力してくれたり、ミニバレーをやりたいと言えば、ボ―ルを準備してくれたり、有り難うと思い眠りにつきました。

夢を見ました。
その内容は以下です。
4人看護師で3時間の仮眠をとるのに、話し合いをしていました。
そのうち場面が変わります。
何人も手のひらを下に左手をテ―ブルの上に広げています。
何人も同じように左手を広げ座り並んでいます。
その並びの前にお爺さんがいて「褒美をとらす。金貨じゃ」
「そなたにつかわす」
と私に金貨を手のひらの中にくださろうとします。
が。
私は断ります。
「私は金銀財宝がある生活をしてきました。今回は愛を学ぶため生まれてきたので十分でございまする」と
するとお爺さんは私にこう返します。
「なぬう~。わしの褒美が受けとれぬのか
わぁーハァハハァ」と言って飛んでどこかに行ってしまいます。
画面が変わりモゾモゾという所で目が覚めました。

若い頃、お金が無くても愛があればと幸せと本気で思っていました。

今は、
お金も必要です。
けれど、お金に変えられないのが人の思い、愛なのだと思うのです。
お金は、循環されるエネルギー。
賢く使いこなしたいものです。



シンボリックメソッドでは、夢は潜在意識からのメッセージや心の整理整頓として貴方だけのオリジナル解読をお手伝いさせていただく事もしております。

陽子❤





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは。
シンボリックメソッドを活用して東京から北海道に引っ越し、人生が変わった久保田陽子です虹

入籍して始めの旅行は、仙酔島にしました。結婚報告のお礼参りです。
私は今年1月に1人仙酔島に行った時、今度来る時は、お礼参りと決めていました。

はるひなた先生の個人セッションを受けたことから始まり、沢山の方のサポートがあり結婚という形になりました。
有り難うございます。

仙酔島に行くにあたり、彼は「陽子さんがお願いした所なら一緒に行きましょう」と
行ってくれました。









仙酔島の神様、山の神様、海の神様にご報告し、お礼をお伝えしました。

「ここから」の宿のおもてなしは佐藤支配人をはじめ、スタッフの皆様、料理の数々、心も体も癒され喜ぶことができるものばかりでした。













その中で私は、心にとまるメッセージが食事どころにありました。
こちらです。



「あなたに出逢えたことにありがとう」

彼に北海道から福山迄、気持ちよく付き合ってくれているのに、有り難うとお礼を伝えていない事に気がつきました。

有り難う。
一緒にこれて嬉しいです。
有り難う。
スキーで靭帯をきってしまっていて山登りは苦手なのに、一緒に山登りを付き合ってくれて有り難う。
いつも笑わせてくれて有り難う。

その気持ちを食事を済ませ、宿のバーでお酒を飲むだけ飲んだ彼に伝えました。
そしたら彼は
「私をおかしいと言うけれど、陽子さんもなかなかですね。」と言われてしまいました。

仙酔島では、改めて「感謝」という事を伝える大切さに気づく事ができました。

このブログを読んでいただける貴方にも感謝。有り難うございます。

ラブ❤ラブ❤ラブ❤
陽子

次のブログは仙酔島でみた夢を綴ります。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
シンボリックメソッドを活用して東京から北海道に引っ越し、人生が変わった久保田陽子です虹

11月22日
入籍をすませました。

そして、
彼の晴れ姿、母親だったらみたいだろうなと思い、北海道ホテルで記念写真を撮って
そのまま食事をしてきました。

ふたり着物にしました。









着物は幾つもある中で、彼のは紫色が好きという事で決めました。
私の着物は鶴の模様がふたりとも気に入り、決めました。

私の幸せは?
シンボルは、丹頂鶴
残りの人生共に添い遂げること。
それが私の幸せです。

彼と共に。




気が引き締まりました。

これからもどうか、宜しくお願いいたします。
陽子❤❤❤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。