七夕イベント2024 in 四日市消化器病センター | 石原知明〜四日市消化器病センター肝臓内科医〜

石原知明〜四日市消化器病センター肝臓内科医〜

たま〜にTGRラリーチャレンジにエントリーするショボいラリーチーム監督のブログ

本日だけ特別に

受付スタッフと私が浴衣👘で仕事しました。

患者さんから

『こういうのいいね』👍と好評でした。

 

今、日常で対策しなければいけないのが

『熱中症』☀️

 

来院の方には『経口補水液』💧をプレゼントして

注意喚起⚠️させていただきました。

 

これから検診🩺の季節です。

7月12日は『人間ドックの日』

 

各種がん検診、特定健診

人間ドックなどの案内として

パンフレットを同封させていただきました。

 

私たちの願いは🎋『皆様が

元気で長生きできますように』