やっぱ、広島、今、熱いですね | 石原知明〜四日市消化器病センター肝臓内科医〜

石原知明〜四日市消化器病センター肝臓内科医〜

たま〜にTGRラリーチャレンジにエントリーするショボいラリーチーム監督のブログ

今日は、仕事が終わってから

広島市に移動しました。

 

 

なんで、広島へ来たかは

明日、カミングアウトします。

 

ホテルに到着して、やることないので

地上波TVをポチっ📺

 

特番?

めっちゃ盛り上がってる🎌番組みーつけた

 

広島カープ 首位攻防戦

 

5連勝中だそうで‥

(竜頭蛇尾といえば‥🐲

というのは置いといて‥)

 

広島1点ビハインドですでに九回裏。

 

経過は見てなかったが

なんと2アウト満塁

一打サヨナラの大チャンス⚾️

という感じで

TV中継アナウンサー、解説

テンション半端ない👏

 

私、カープファンではありませんが、

見入ってしまいました。📺👀

 

広島カープに

『石原』って選手いらっしゃるんですね

知らなかったけど‥

 

で、盛り上げておいて〜の

セカンドゴロ

でゲームセット

球場ガッカリ

という瞬間でした。

 

TV CMは

カープファン向けのアプリ📲

 

そして

Jリーグのサンフレッチェ広島⚽️と

コラボした地元のお酒🍶

 

ホテルにいるだけで

広島気分をしっかり

味わうことができました。

 

 

それにしても地元からの

広島カープの愛され度合いが

めっちゃすごいね