美巡家、美容コンサルタント

そして、毛髪診断士の余慶尚美です。

 

#1 & #2 からの続きです。 

 

ソウル チョンダム駅(SMエンタの横並び1分程度)にある AMOAクリニック にて、デトックス目的のメディカルアロマの施術

 

マッサージ&低周波マシンによって、徹底的に筋膜リリース、血流改善を図り、それに加え、凄いアイテムも!

最終兵器と言いますか・・・・

ここが違う!!流石、美容皮膚科、そして、クリニックで受ける施術だと思わせるものがありました!

 

それは点滴  です!!

施術を受けていたら、医師が部屋に入ってきて、問診です。

体調についての質問が幾つかありました。

その人の体調に合わせての点滴カクテルを調合(って言うのかしら・・・(笑))してくれます。

もちろん、この施術の目的は、デトックス なので、デトックスと一番が関係がある内臓「肝臓」にアプローチした肝機能を向上させるもの + α をカスタマイズしていただけるのです。

 

この際に一気に治してもらえ!!と思いましたが、残念なことに、私は、すこぶる健康で・・・・睡眠もよくとれており・・・特に体調に気になるところはないんですが、やはり、興味があるのが、アンチエイジングです。

 

そしたら、韓国で 美容注射 と言えば、「シャネル注射」ですよね!!


こちらは、フランスのFILORGA(フィロルガ)社が開発した細胞再生注射であり、日本でも別名でありますよね。

このエキス(液体)を点滴にて入れるというもの。

うーん、これは効きそうですよね・・・・(笑) 

一般的に、シャネル注射だけで、 数万~10万円、と思うとこれがこちらに組み込みとなると、かなりのお得感!

 

唯ね~ 私、後ろの予定がつまっていたので、たらたらと時間をかけて点滴を受けておくこともできずに、ちょっと点滴の速度を高速にしてもらったんですね・・・そうなると痛いんです。。。 

それなので、次にこのメニューを受けるときは、後ろに何にも入れないで、顔も全顔してもらい、点滴も普通の速度でしてもらいたいと思います!!

 

因みに、その後の予定はサムギョプサルでお酒を飲んだのですが、こちらの点滴のおかげか、全然、酔い知らず でした!!

お酒に弱い私が、酔わない!!!なんて、人生初ですよ(笑

そういう意味でもこの デトックスアロマの施術が好きになりました♬

 

アロマオイル、結構な量をカラダに頭に使用していただいたのですが、タオルオフ を丁寧にしてもらっただけで、全然、ベタベタ感なし!!!アロママッサージって絶対に、ベタベタするのに。。。。これは、初めての体験かも!! 髪もそんなにベタベタ感なしです。

けれでも、アロマの香りは凄かったですよ~

もう、この後合流した仲間たちからは、すごいね~ アロマって言われましたもの。サムギョプサルよりも勝っていましたね!!!

で、帰ってからシャワー浴びても、香りがしていて、天然100%なので、とってもいい香りに包まれていました!!

 

旅の途中で、マッサージを受けたくなるじゃないですか。

この デトックスアロマは、そんな時にちょっと深入り(笑 して、本格的なデトックスもかけて、 リラクゼーションマッサージとして、受けたいなぁ~ っていう、そんなメニューです。

皆さんも是非、お試しくださいね!!

かなりのおススメですよ~

 



 

 

◆ AMOAクリニック ⇒ 英語と韓国語のみのHPです。

詳細については、

http://yokeinaoko.manna-heart.jp/contact

を通じて、お問い合わせくださいね!