火鍋でファイアー! | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

早いものでもう12月

忘年会の季節です(-^□^-)



というわけで昨夜は

今年最後のべっぴん世界ツアー


今回の旅は中国は四川

四川名物の火鍋がいただける

四川火鍋楼 ですヾ(@^▽^@)ノ



火鍋とは四川風のしゃぶしゃぶ



編集長のよかよかLife-DSC_0554.JPG


赤と白・・・このスープの中に

お好みの具を入れていきます



編集長のよかよかLife-DSC_0555.JPG

辛いものが大好きな私は

もちろん赤派です(笑)



編集長のよかよかLife-DSC_0556.JPG


カプサイシンたっぷり!

クコの実やナツメグなども入って

美容に滋養強壮にぴったり!!!


心なしか今日は肌のツヤも

いい気がします( ´艸`)

シメのラーメンもおいしかったし

満腹、満腹、大満足です。



・・・・・・


・・・・・・



おっと、べっぴんチームのことを

忘れていました(;´▽`A``



編集長のよかよかLife-IMG_7996.jpg

昨夜のメンバーは


毎度おなじみの

広瀬ちえ さんと神谷美保 さん

アロマでナチュラル美人の石原真記 さん

食空間コーディネーターの日笠真理 さん

日本茶のスペシャリスト小濱綾子 さん

シュガーアートの白砂朋子 さん


リビングチームのYちゃん、Sくん



年齢や仕事の内容はバラバラなのに

話が尽きることはありません(°∀°)b


食べるのを忘れることもありません。


もちろん、死語炸裂( ̄▽+ ̄*)

OH!モーレツな時間は

あっという間に過ぎていきマンモス(笑)



・・・・・・


・・・・・・



1年間

いっぱい食べて、

いっぱいしゃべって

いっぱい笑った

「チームべっぴん」


新しい仲間もたくさん加わり

来年は「芸を磨く」というお約束も加わり

ますます、パワーアップしそうです!


「べっぴんは食べて作られる」という

コンセプトのもと


来年もたくさん食べて、

たくさん笑うけんね~(*^▽^*)