「助かりました大賞」結果報告! | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

リビング 2月19日号の特集は
「助かりました大賞」の
結果発表ですヾ(@°▽°@)ノ

新商品・新サービスの中から
ミセスが本当に“助かった!”と
思うものを選ぶというもので

今年でなんと17回目を迎える
人気企画なんですよ( ´艸`)


今年、金賞に輝いた商品は
↓こちらをチェッ~クチェック
http://nagoyaliving.jp/shimen/swf/m110219/dbd_ebook_243/dbd_ebook_243.swf


食品部門、家庭用品部門
一般・サービス部門
という3部門があるのですが

一般・サービス部門(名古屋)では
名古屋を大いに盛り上げてくれた
名古屋おもてなし武将隊 」が
銀賞に選ばれました~(≧▽≦)


そして先日、
感謝状をお届けするために
名古屋城へ出向いた・・・
というワケです(*^ー^)ノ
http://ameblo.jp/yokayoka-life/day-20110215.html



編集長のよかよかLife

まずは、感謝状贈呈式


「ん?金賞ではないのか?」
と、信長さまσ(^_^;)


今回、金賞は「子ども手当て」
だったのですが


武将隊との得票差は
な、な、なんと、
わずかに20票(゜д゜;)


「子どもに惜敗した感想は?」と聞いたところ
「わしは、敗れたとは思っとらんゾ!」
と、信長さま(^▽^;)

「ものごとに順位をつけるのは好かんけどのぉ
感謝状は、ありがたく受け取ってやるでのぉ」
と、信長さま(*^o^*)


編集長のよかよかLife

そして、記念撮影o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

この後、信長さまから
名古屋ミセスのみなさまに
とっ~てもステキなコメントを
いただいたのですが

・・・・・・

・・・・・・

残念ながら
ここでは紹介できんのじゃ。
詳しくは、3月5日号のリビングを
見るのじゃぞ~(^人^)


お弁当箱本日のお弁当

編集長のよかよかLife

三色丼
ウインナー
チキンナゲット

今まで、冷凍食品はほとんど
買ったことがなかったのですが
急に思い立って
チキンナゲットを購入(^~^)

するとどうでしょう!

あと1品ほしいときなどに
便利だということが判明!
しかも、意外とおいしい!


今日のネタが
「助かりました大賞」だけに


今日の私は・・・
冷凍食品に助かったとよ~ヽ(゜▽、゜)ノ

↑ちょっとムリやりですかぁ???