おだやかな1日 | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

春の訪れを感じさせる
ぽかぽかとした1日(‐^▽^‐)


編集部にもどことなく
おだやかな時間が流れている
・・・気がします。


ぽかぽか陽気に誘われて
栄まで歩いたのですが
(会社から栄までは地下鉄でひと駅)


途中、確定申告のPRをする
ドラゴンズ のマスコット・ドアラを見ようと
たくさんの人が集まっていました。


街にもどことなく
おだやかな時間が流れている
・・・気がします。


なんだか、平和やねぇ(≧▽≦)


お弁当箱本日のお弁当

編集長のよかよかLife

回鍋肉
シュウマイ
たまごやき

なんのこだわりもない
平凡なお弁当ですが・・・

平凡が一番!
なんだか、平和やねぇ(≧▽≦)


でも、でも、でもでもでもでも・・・・・・
これはきっと、嵐の前の静けさ


すぐに締め切り地獄が
やってくるとよ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ