名古屋城に春の気配? | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

昨日の雪がまだ残る
名古屋城へ行ってきました


何しに行ったかといえば


・・・・・・

・・・・・・


ん???


おやおやΣ(・ω・ノ)ノ!


どうやら
名古屋おもてなし武将隊
信長さま&立三殿と
談笑しているようですねヽ(゜▽、゜)ノ


編集長のよかよかLife

えっ、なになに???

と、思ったみなさま


詳細は2月17日(木)に
公開するでのぉ
楽しみに待っておくのじゃぞ( ´艸`)

↑信長さま風に・・・


久しぶりに名古屋城へ行ったのですが
すでに梅が芽吹いていました


梅の花が雪でキラキラと輝いて
と~ってもキレイ(≧▽≦)


どうやら・・・
春はそこまできとるとよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



お弁当箱本日のお弁当



編集長のよかよかLife

ほうれん草とベーコンの炒め物
たまご焼き
昆布のゆず煮
高菜ごはん


実は年末の健康診断で
「貧血」といわれました(_ _。)


血の気は多いはずなのに
おかしいなぁ~(´□`。)


おもてなし武将隊のように凛々しく
ポパイのように逞しくなれるよう


ほうれん草をもりもり食べなくちゃ


ほかにも、貧血にいい料理があれば
教えてちゃってんね~(*^ー^)ノ