ランチミーティングor女子会? | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

本日はランチミーティング

会社の近くにある
Chez Toto (シェ・トト)へ

編集長のよかよかLife-415_3_2011021812350000.jpg

ミーティングのお相手は
CHIE’S KITCHEN
廣瀬ちえ さんと
スタッフのKさんです(^-^)/


Totoはフランス食堂というだけに
ボリューム満点(ノ´▽`)ノ

パンもお代わり自由という
太っ腹なお店なんです

サラダも山盛り~(ノ゚ο゚)ノ

編集長のよかよかLife-DSC_0031.JPG


メインにいたっては・・・・・・

編集長のよかよかLife

どうです?太っ腹でしょ(≧▽≦)


おっと!
またまた脱線してしまいましたが
本日はランチミーティング

お仕事の話をしなくっちゃ(*^o^*)


廣瀬さんたちとは
かれこれ、1年半ほどのおつき合い

毎月第2金曜日
名古屋市内の朝日新聞に折り込まれる
Allen(アレン)というフリーペーパーに
連載してもらっています(*^ー^)ノ

↑実は、うちの編集部が
Allenを作っているんですよ~!


コーナータイトルは
「べっぴん食堂」


安心・安全な食材を使った
ココロもカラダもべっぴんになれる
レシピを紹介しているんですv(^-^)v


ココロとカラダのキレイは
やっぱり食事から!ということで、
3人ともよく食べ、よく笑い・・・


編集長のよかよかLife-415_1_2011021812430001.jpg


「今日はお休みですか?」と
お店のおね~さん(;^_^A

「仕事中ですが・・・」

「あっ、ごめんなさい。
とっても楽しそうだったので・・・」


そうなんです・・・。
途中から女子会のノリで

あんな話やこんな話
あれまぁ、そ~んな話までΣ(・ω・ノ)ノ!
盛り上がる、盛り上がる・・・。


でも、いい仕事は
こんなムダ話から生まれるんです!


廣瀬さん、Kさん
そうですよねっ、ねっヾ(@^▽^@)ノ


そして、本日の
ランチミーティングの結論!

べっぴんの定義は
よく笑い、よく食べる

・・・・・・

・・・・・・

ときどきエステ
たま~に運動です(*^-^)b

↑運動不足の廣瀬さんと私

廣瀬さんのキッチン台を利用して
卓球部を発足することに( ´艸`)

↑衣装はどうする?だの
やっぱり浴衣よね!だの

カタチから入ろうとする
べっぴん3人( ̄ー ̄;

本当に卓球をする日が
くるとやろうか(^_^;)