テレビにて、東京駅の駅弁屋祭♪ | 他愛もない趣味ブログ

他愛もない趣味ブログ

日々の生活で知ったこと、買ったもの、出掛けたことをメインで書いてます。
子供が電車好きなので、電車関連も。

3月8日のフジテレビ
19時〜
林修のニッポンドリルで東海道新幹線大調査新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
学者の方の解説がとても解りやすかったです。子供は途中寝てしまって見れなかったけど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


東京駅にある「駅弁屋祭」ベスト10お弁当
今度駅弁を買う時の参考にしようかなてへぺろ

前回サンライズを利用した時、発車時間遅いので、人気の駅弁は残って無かった気がするガーンあせる
それでも人すごかった…
駅弁屋祭、人気だからなのでしょうね。
(私は楽したいし方向音痴だから、構内で買える場所がよくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
駅の構内にあるから改札出なくて済むのもあるんだけどねニヤリ

平泉うにごはん。

牛すきと牛焼肉弁当。

深川めし。

まぐろいくら弁当。

いかめし。

仙台名物牛たん弁当。

炭火焼風牛たん弁当。

チキン弁当。

長年売られているとは知りませんでした。
今度こちらを買ってみたいですねおねがい

東海道新幹線開通。

その年に駅弁販売。

こぼれイクラととろサーモンハラス焼き弁当。

前に食べた「牛肉どまん中」もキラキラ

順位はあるだけ、と私は思ってます。好きなものは皆違うんだし。

メチャクチャ美味しかったもんな口笛



もらって嬉しかったおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう