駅弁◇牛肉どまん中&SLやまぐち弁当 | 他愛もない趣味ブログ

他愛もない趣味ブログ

日々の生活で知ったこと、買ったもの、出掛けたことをメインで書いてます。
子供が電車好きなので、電車関連も。

気象情報によると火曜から十年に一度の最強寒波が来ると報道されていますね。
水道管が凍るとか、大雪が降るかもとあるので心配…
予報だけであってほしい…と思ってしまいます。


ヤオコーにて
土日に駅弁大会合格

米沢名物、牛肉どまん中
山口・津和野、SLやまぐち弁当
の2つを購入しましたニコニコ

蒸気機関車のパッケージ

幕の内弁当お弁当
中に日本酒ゼリー、子供は食べられなかったけどねてへぺろ
里芋の煮付けをもらって食べたら、美味しかったです口笛

下関名物「おばいけ」
鯨料理「さらしくじら」
など、料理の説明が箱裏に書いてあります。

食べるたびに確認して、子供は食べてました。

最後だからと、こんな写真を子供は撮ってましたが…グラサン
写真は子供からもらいました。

パッケージからも、美味しそうな牛肉がたっぷりニヤリ

すごーーーーい
お肉好きにはたまりません爆笑飛び出すハート

電子レンジで温められるとあり、温かいお弁当を食べることが出来ました口笛
量が多くて、とても満足。

どちらも美味しくいただきました。
近くで販売してくれたことに感謝キラキラ

フジパン
スナックサンド
カスタードプリン味
ミッフィーで可愛いパッケージ食パン

木村屋總本店
焼きそばパン食パン

どちらも1月の新商品らしいですね。
お店のテロップで知りました、本日食べてみようと思います。