シャトレーゼのイースターケーキ | 他愛もない趣味ブログ

他愛もない趣味ブログ

日々の生活で知ったこと、買ったもの、出掛けたことをメインで書いてます。
子供が電車好きなので、電車関連も。

どうでもいい話ですが…
携帯操作を誤り、撮った写真ほぼ消えてしまいました…ガーンガーンガーンあせる
以前デジカメの写真(パソコンに移す前)全て消してしまったことがあるのに…私は何も学んでいないようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
自分でやってしまったので、仕方がないことなのですが…えーんえーんえーん
皆様も気をつけてくださいウインク



シャトレーゼにて


イースターかわいいうさぎちゃん。
イースターかわいいことりちゃん。
の2つを購入。

みみ部分はチョコレートチョコレート

画像はシャトレーゼよりお借りしました。

ちいかわパッケージのなっちゃんペットボトル。

フジパン。
埼玉県所沢市ご当地グルメ。
スナックサンド。
ところざわ醤油焼きそば食パン
後で食べてみようと思います。



おすすめサウナはどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう