本日のZIP!&明日のディズニー番組 | 他愛もない趣味ブログ

他愛もない趣味ブログ

日々の生活で知ったこと、買ったもの、出掛けたことをメインで書いてます。
子供が電車好きなので、電車関連も。

今朝のZIP!
風間さんのフロリダディズニー、とてもよかったおねがい




とても楽しそうでした照れ

来週のディズニー特集も楽しみ口笛



ディズニー番組

明日の3月7日㈫
フジテレビ、19時〜
潜在能力テストで、ディズニークイズがあるそうです。
画像はTwitterよりお借りしました。




3月8日㈬
TBS、19時〜
世界くらべてみたら
カリフォルニアディズニー特集だそうです。

画像はTwitterと

番組公式よりお借りしました。


ディズニー番組特集多くて楽しみ爆笑爆笑合格



かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう