駅弁☆夢の超特急0系新幹線弁当 | 他愛もない趣味ブログ

他愛もない趣味ブログ

日々の生活で知ったこと、買ったもの、出掛けたことをメインで書いてます。
子供が電車好きなので、電車関連も。

本日ではなく、以前購入した駅弁お弁当
スーパーで駅弁大会をしており、その時に購入したものですニコニコ
夢の超特急
0系新幹線弁当新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


素敵なパッケージ爆笑飛び出すハート

新神戸駅の淡路屋と記載されております。

私の記憶では、お子さま弁当だったような気がします。
子供が美味しく食べました。
量が少なかったようで、他のものを食べたような記憶があるけど…どうだったのか覚えておりませんてへぺろ
適当な私なので覚えられないのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

駅弁購入記念券。
夢の超特急 0系新幹線弁当。
生涯ずっと有効キラキラ
とても素敵な文面じゃないですかおねがい
食べた後も楽しませてくれて、嬉しい限りチューありがとうございますルンルン


こちらも本日ではなく、以前購入したもの。
新幹線かもめ弁当お弁当

西九州新幹線も素敵ですおねがい

子供は美味しそうに食べてましたニコニコ

画像は松栄軒のホームページよりお借りしました。
ミッキーのお弁当や


くまモンのお弁当があるのですね。



峠の釜めし本舗おぎのや

色々雑な感じではありますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私は峠の釜めしが好きなので、ほぼ「峠の釜めし」の駅弁なのです。
いつ食べても美味しい〜口笛

大えび天むすおにぎり
松浦商店。

冷めていても、とても美味しかったです爆笑

駅弁、最高!!


海に行くとき必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう