ワークマン☆フリースカバーオール | 他愛もない趣味ブログ

他愛もない趣味ブログ

日々の生活で知ったこと、買ったもの、出掛けたことをメインで書いてます。
子供が電車好きなので、電車関連も。

3月11日、検索して募金しました。

画像はYahoo!とTwitterより





12月に購入したワークマンのキャンパーモック。
軽くて動きやすいし、歩きやすい。

ブレブレな写真ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1月に購入したサンリオのはぴぶんだいの半袖Tシャツ。

値引きされていて、お得に買えましたニヤリ

はぴぶんだいのキャラクターが可愛いラブラブラブ

フリースカバーオール。
ネットで人気と知り、購入した次第です。
(見えないけど)
内側の右上にもポケットあり。

後ろ。

こちらもお得にGETニヤリ
LLサイズは大きかったのですが、色合いがよかったので購入しました。

色違いのフリースカバーオール。

こちらもお得にGETニヤリ
「洋服素敵だね」と褒められました爆笑爆笑爆笑
メチャクチャ嬉しかったチュー

この写真もブレブレでしたてへぺろ


あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう