中村敬斗。アジアカップ カタール2024 | mizusumashi-tei みずすまし亭通信

中村敬斗

 

仏リーグ・アン、スタッド・ランスで伊東純也とともに両サイドで活躍中の中村敬斗は、日本代表では(確か)6試合連続ゴール中でしたかね。現在はアジアカップ開催中で、今夜はGS第2試合イラク戦が開催されますが、さて連続ゴール記録は伸ばせますでしょうか? 楽しみです。

 

決定力も含めその攻撃センスへの評価はうなぎのぼり。加えて男前ですわ(伊東純也もですが)。サッカー中継は放送権高騰からDAZNによる独占配信が増えて困りものですが、今夜のイラク戦は久しぶりに地上波で放送されます。GSでは最大の難敵ですから今から観戦が楽しみ。がんばれ!日本&中村敬斗。

 

追伸/ 対イラク戦。いやぁ〜完敗でしたね。まいりました。代表戦10連勝もしたのですから、永遠に勝ち続けるわけにも行きませんしね。敗戦やむなし(泣 ということで、イラク代表が強かった。次戦はどーなりますやら。中村敬斗は出場するかな?