ken ban -3ページ目

我慢できなくなったので

自分で髪切りました\(^o^)/
私自分の髪型に無頓着すぎだ‥

でも昨日のカツラみたいなおかっぱヘアーとはおさらばできたから良かった良かった◎

午後バイト‥やだなぁ(また出た)


いや!がんばる!ごほうびに何か買って帰る!←


用意でもするかな。


.

ふがいないわー!

081016_1153~01.jpg
この子をかわいく描けたためしがありませんorz


今日はバイトに向かったにも関わらずお腹の調子がアイタタター\(^o^)/だったので、早退させていただきましたm(_ _)m

バイト先のスタッフさんに全力で謝りたい
明日はバッチリがんばります

寝癖がなおらなかったのがいけなかったんだこぬやろう!


.

文サイトの事について

近々連載ものを(やっと)書き始めようと思っているのですが、それが終わり次第、サイトを閉鎖しようかな‥と何となく考えています。

元々連載が書きたくて始めたサイトで、それが終わった時まだ書けるのか微妙だし‥
只でさえ書けなくて悩んでいるので、目的達成したらスパッと読み専に回ろうかなと^ω^

まあまだ始まってもないんでわからないのですが:)


優柔不断な私の事です、またコロコロ意見変わると思いますが、よろしければ終わりがくるその日まで仲良くしていただきたいと思います(*^o^*)

都合のいい事ばかり言ってすみませんorz


さあ 熱よ下がってくれ‥!頼む!!!



.