ふるい歌、なんて言わせない
なんだか最近忙しいです‥
情報Cのレポートもまじやばいんだよ☆(なのに手付かず←)
バイトが午後になって、平日はひとりにさせられるみたいで ハァ~‥と思っていたら、
スタッフさんに
「厳しい〇〇さんが蔵田さんの事褒めておられたよ^^
これからも頑張ってね!」
と言っていただけまして‥!(´;ω;`)ぶわっ
本当に嬉しかったです。
少しは自信を持ってもいいのかな‥いやいや調子に乗るなですね!
年齢はきっと一番若いので、皆さんに常に敬意を示していかなければ!
外面だけはよく褒められるんだよ、その反動で素はこんなんだけど☆(ごめんなさい)
明日はレポートの事を忘れてお買い物してきます。
なんたって明日は父と母の結婚記念日だもの:)◎
何を買おうかなぁ‥
ケーキがいいかなぁ‥
形に残るものなら何かなぁ‥
優柔不断がここで邪魔するp(´⌒`q)
まあ 明日決めるとします(^ω^)
ここでプチ私信を‥
*みっちゃん
バトンキャッチありがとうございましたーっ!!!^^ かんどう!
お忙しいのにごめんなさいでしたm(_ _)m
私もみっちゃんに何かあったらそらもう気持ち悪いほど心配しまくります! 常に心配してまs(すみません)
お忙しくても、病気などには十分お気をつけて、お体を大事になさって下さいね(*^o^*)
いきなりの私信、すみませんでした><
明日は春風さんにメールさせてもらうんだもんね!うきうき(←
バトンはまた今度‥!
.
情報Cのレポートもまじやばいんだよ☆(なのに手付かず←)
バイトが午後になって、平日はひとりにさせられるみたいで ハァ~‥と思っていたら、
スタッフさんに
「厳しい〇〇さんが蔵田さんの事褒めておられたよ^^
これからも頑張ってね!」
と言っていただけまして‥!(´;ω;`)ぶわっ
本当に嬉しかったです。
少しは自信を持ってもいいのかな‥いやいや調子に乗るなですね!
年齢はきっと一番若いので、皆さんに常に敬意を示していかなければ!
外面だけはよく褒められるんだよ、その反動で素はこんなんだけど☆(ごめんなさい)
明日はレポートの事を忘れてお買い物してきます。
なんたって明日は父と母の結婚記念日だもの:)◎
何を買おうかなぁ‥
ケーキがいいかなぁ‥
形に残るものなら何かなぁ‥
優柔不断がここで邪魔するp(´⌒`q)
まあ 明日決めるとします(^ω^)
ここでプチ私信を‥
*みっちゃん
バトンキャッチありがとうございましたーっ!!!^^ かんどう!
お忙しいのにごめんなさいでしたm(_ _)m
私もみっちゃんに何かあったらそらもう気持ち悪いほど心配しまくります! 常に心配してまs(すみません)
お忙しくても、病気などには十分お気をつけて、お体を大事になさって下さいね(*^o^*)
いきなりの私信、すみませんでした><
明日は春風さんにメールさせてもらうんだもんね!うきうき(←
バトンはまた今度‥!
.
