感謝のきもちを込めて
文サイトの事について、決めた事があります。
それは近々お伝えいたしますが、準備に手間取りそうなので少し時間がかかりそうです(´・ω・`)
相も変わらず有言不実行な私ですが、もうしばらくお付き合いいただけたら幸せです(*^o^*)
.
それは近々お伝えいたしますが、準備に手間取りそうなので少し時間がかかりそうです(´・ω・`)
相も変わらず有言不実行な私ですが、もうしばらくお付き合いいただけたら幸せです(*^o^*)
.
nemu・i
ただいま学校です 今授業ないんだけど‥‥
かなり眠い。orz
何てったって睡眠時間3時間プラス移動時間に寝た1時間のみだからね!
「のみだからね」って言う事でもないんだけど!(b^ー°)←
だって、ネームが1日1ページとかのスピードですよ!?
やばくねwww(人事)
10月中に終わる気配はほぼ消えたな‥‥(;∇;)/~~
しかも面白くないし!
さすがの低クオリティ\^ω^/
とりあえず6限やって即刻帰りたいと思います(`∇´ゞだぶるおー!!!
ってか変な(?)メールきてませんでしたか‥?
スルーに決まっとろう(⌒~⌒)
.
かなり眠い。orz
何てったって睡眠時間3時間プラス移動時間に寝た1時間のみだからね!
「のみだからね」って言う事でもないんだけど!(b^ー°)←
だって、ネームが1日1ページとかのスピードですよ!?
やばくねwww(人事)
10月中に終わる気配はほぼ消えたな‥‥(;∇;)/~~
しかも面白くないし!
さすがの低クオリティ\^ω^/
とりあえず6限やって即刻帰りたいと思います(`∇´ゞだぶるおー!!!
ってか変な(?)メールきてませんでしたか‥?
スルーに決まっとろう(⌒~⌒)
.
