空に見えるは
おはようございます。
昨日は‥だぶるおの2期放送でしたね‥!!(ぷるぷる)
ごめん、泣いた(←
だって、半年待って(今思うと短かったけど)、テ/ィ/エ/リ/アが動いて喋ってるんだもん!
かわいかったあああああああああああ(自重しろ
(EDだったけど)OPも、最高でしたね\(^o^)/
テ/ィ/エ/リ/アああああやっぱりそうなのかあああああああ
リヒクリがいて凄く嬉しかった!!!
天国で幸せになって欲しいなぁ‥
そして 何と言っても
兄貴が‥‥‥!!!
狙い撃たれました さすがロ/ッ/ク/オ/ン(^ω^)わら
ア/レ/ル/ヤは来週からと知っておりましたが、来週刹/那(かっこよくなったよーー!!!)とテ/ィ/エ/リ/アが助けに行くのを見るのが楽しみだ◎
なんか、久しぶりに日曜が楽しi(←
最近夜8時過ぎになると必ず寝てしまう‥疲れてるのか
そして12時前くらいに起きる。んで夜更かししてしまうみたいなそんな悪循環(…)
今日でテスト終わりなんで、帰ったら絵描きまくって水曜の完全休日に色塗るんだ!
よし! 今日もがんばるぞ!
今日の忍/た/ま、リアルタイムで見れるわ良かったー!!!
明日も リアルタイムで見たかった‥orz
.
昨日は‥だぶるおの2期放送でしたね‥!!(ぷるぷる)
ごめん、泣いた(←
だって、半年待って(今思うと短かったけど)、テ/ィ/エ/リ/アが動いて喋ってるんだもん!
かわいかったあああああああああああ(自重しろ
(EDだったけど)OPも、最高でしたね\(^o^)/
テ/ィ/エ/リ/アああああやっぱりそうなのかあああああああ
リヒクリがいて凄く嬉しかった!!!
天国で幸せになって欲しいなぁ‥
そして 何と言っても
兄貴が‥‥‥!!!
狙い撃たれました さすがロ/ッ/ク/オ/ン(^ω^)わら
ア/レ/ル/ヤは来週からと知っておりましたが、来週刹/那(かっこよくなったよーー!!!)とテ/ィ/エ/リ/アが助けに行くのを見るのが楽しみだ◎
なんか、久しぶりに日曜が楽しi(←
最近夜8時過ぎになると必ず寝てしまう‥疲れてるのか
そして12時前くらいに起きる。んで夜更かししてしまうみたいなそんな悪循環(…)
今日でテスト終わりなんで、帰ったら絵描きまくって水曜の完全休日に色塗るんだ!
よし! 今日もがんばるぞ!
今日の忍/た/ま、リアルタイムで見れるわ良かったー!!!
明日も リアルタイムで見たかった‥orz
.
2008/10/05
先ほど生物と英語おわりましたー!(ぱちぱちぱち)
心配だった生物は記号の選択式がほとんどだったので 私にしてはいいとこいっているのでは‥^^(と、思っているとあれまな点な時が無きにしも非ずですがorz)
英語は、もうね!
うん、諦めた!!(b^ー°)←
まぁ欠点は19点以下という事なんで いくらなんでも追試だけは免れてると思うけど(´・ω・`)
さあ、5限は問題の日本史だよ!うふふ、ノーベンだよ!
‥ホントばかだ‥よorz
世界史よりははるかにましだけど それなりにやばいんだよなぁ‥
だってノーベn(勉強しててもダメでしょ
まぁ、ご飯食べて元気出してがんばります!
今から本屋!←←
心配だった生物は記号の選択式がほとんどだったので 私にしてはいいとこいっているのでは‥^^(と、思っているとあれまな点な時が無きにしも非ずですがorz)
英語は、もうね!
うん、諦めた!!(b^ー°)←
まぁ欠点は19点以下という事なんで いくらなんでも追試だけは免れてると思うけど(´・ω・`)
さあ、5限は問題の日本史だよ!うふふ、ノーベンだよ!
‥ホントばかだ‥よorz
世界史よりははるかにましだけど それなりにやばいんだよなぁ‥
だってノーベn(勉強しててもダメでしょ
まぁ、ご飯食べて元気出してがんばります!
今から本屋!←←
いつまでも動き続けて
ハ/ウ/ル‥あんなに面白かったんだ!!←
前に1回ほど見たんですが、城(家)が動く事しか覚えてなかった私に高速パンチをくらわしたく なりました\(^o^)/☆
そんでかっこいいハ/ウ/ルの為だけに見ようとしてた私に糸色望したorz
いや‥でもハ/ウ/ルかなりかっこいいよね、艶やかだし(^ω^←
あんなんそばにいたら確実に地面に立っていらんないよね あれあたしだけか
マル/クルもはんぱないかわいさだよ かみき君ぐっじょぶ!(b^ー°)
声変わり前ってあんな声高かったんだねー かんわいい☆(ごめんなさい)
さて、だぶるおまで1日となりました‥!
と 同時にほぼ手付かずのテストまでも1日となりましたorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
かなりやばいんじゃないかコレは。
逃走したい が 一生懸命頑張ってみます
では!
前に1回ほど見たんですが、城(家)が動く事しか覚えてなかった私に高速パンチをくらわしたく なりました\(^o^)/☆
そんでかっこいいハ/ウ/ルの為だけに見ようとしてた私に糸色望したorz
いや‥でもハ/ウ/ルかなりかっこいいよね、艶やかだし(^ω^←
あんなんそばにいたら確実に地面に立っていらんないよね あれあたしだけか
マル/クルもはんぱないかわいさだよ かみき君ぐっじょぶ!(b^ー°)
声変わり前ってあんな声高かったんだねー かんわいい☆(ごめんなさい)
さて、だぶるおまで1日となりました‥!
と 同時にほぼ手付かずのテストまでも1日となりましたorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
かなりやばいんじゃないかコレは。
逃走したい が 一生懸命頑張ってみます
では!