ken ban -5ページ目

空に見えるは

おはようございます。
昨日は‥だぶるおの2期放送でしたね‥!!(ぷるぷる)

ごめん、泣いた(←

だって、半年待って(今思うと短かったけど)、テ/ィ/エ/リ/アが動いて喋ってるんだもん!
かわいかったあああああああああああ(自重しろ

(EDだったけど)OPも、最高でしたね\(^o^)/
テ/ィ/エ/リ/アああああやっぱりそうなのかあああああああ
リヒクリがいて凄く嬉しかった!!!
天国で幸せになって欲しいなぁ‥


そして 何と言っても

兄貴が‥‥‥!!!

狙い撃たれました さすがロ/ッ/ク/オ/ン(^ω^)わら

ア/レ/ル/ヤは来週からと知っておりましたが、来週刹/那(かっこよくなったよーー!!!)とテ/ィ/エ/リ/アが助けに行くのを見るのが楽しみだ◎


なんか、久しぶりに日曜が楽しi(←



最近夜8時過ぎになると必ず寝てしまう‥疲れてるのか
そして12時前くらいに起きる。んで夜更かししてしまうみたいなそんな悪循環(…)

今日でテスト終わりなんで、帰ったら絵描きまくって水曜の完全休日に色塗るんだ!
よし! 今日もがんばるぞ!




今日の忍/た/ま、リアルタイムで見れるわ良かったー!!!
明日も リアルタイムで見たかった‥orz




.

2008/10/05

先ほど生物と英語おわりましたー!(ぱちぱちぱち)

心配だった生物は記号の選択式がほとんどだったので 私にしてはいいとこいっているのでは‥^^(と、思っているとあれまな点な時が無きにしも非ずですがorz)

英語は、もうね!
うん、諦めた!!(b^ー°)←
まぁ欠点は19点以下という事なんで いくらなんでも追試だけは免れてると思うけど(´・ω・`)


さあ、5限は問題の日本史だよ!うふふ、ノーベンだよ!
‥ホントばかだ‥よorz

世界史よりははるかにましだけど それなりにやばいんだよなぁ‥
だってノーベn(勉強しててもダメでしょ

まぁ、ご飯食べて元気出してがんばります!



今から本屋!←←

いつまでも動き続けて

ハ/ウ/ル‥あんなに面白かったんだ!!←

前に1回ほど見たんですが、城(家)が動く事しか覚えてなかった私に高速パンチをくらわしたくなりました\(^o^)/☆


そんでかっこいいハ/ウ/ルの為だけに見ようとしてた私に糸色望したorz

いや‥でもハ/ウ/ルかなりかっこいいよね、艶やかだし(^ω^←
あんなんそばにいたら確実に地面に立っていらんないよね あれあたしだけか

マル/クルもはんぱないかわいさだよ かみき君ぐっじょぶ!(b^ー°)
声変わり前ってあんな声高かったんだねー かんわいい☆(ごめんなさい)


さて、だぶるおまで1日となりました‥!

と 同時にほぼ手付かずのテストまでも1日となりましたorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

かなりやばいんじゃないかコレは。
逃走したい が 一生懸命頑張ってみます



では!