ken ban -7ページ目

bananan

昨日、ここのブログを書いてからすぐに寝たようで、 いつもよりすっきり起きれましたー^^

しかも、始めて1日目なのに 左頬のニキビ治った!
心なしか肌つるっとなった!(*^o^*)

例え痩せなくても体にはいいかもしれない(気が早い)

さあ、1時になったし、絵サイトの準備とオフページ作ってこようかな!(^ω^)

んで、そろそろ勉強しなけれ‥ばorz




生物に異様にやる気を出してるなんて、誰にも言わないんだから(あ、言っちゃったよ)

ねむたろす

笑/う/犬、本当に懐かしかったー!
またテレビでやるんかと思ったら DVDか!^^
買うかも!(笑)

なんか、わが家のHDD(だっけ)がかなり調子悪いみたいですorz
だ‥だぶるお始まるのに‥!(;∇;)/~~

こうなったらだぶるおもDVD買うか!

うん!嘘!←


では ばななだいえっとならぬものをやっておりますので,寝ます!

おやすみなさい~

ばなな宣言!

わたくし、明日から、
朝ばななをする事を誓いまーす\(^o^)/◎

ちゃんと痩せたいなぁあ‥!orz

でも、12時までに寝んといけないらしいですね…
夜更かしできなi(←

今日はちょみっと夜更かししたいと考えておりますが◎


さてさて、初めて個人サークルをする事になりましたが、
サークル名まじどうしようみたいなww

「take(竹谷、武の意をもつ)」
でいっか(笑)
いやいや、嘘ですけども!

まぁまだまだあるし、先にネームでも考えときます^^

あああ 楽しみだい!(⌒~⌒)