bananan
昨日、ここのブログを書いてからすぐに寝たようで、 いつもよりすっきり起きれましたー^^
しかも、始めて1日目なのに 左頬のニキビ治った!
心なしか肌つるっとなった!(*^o^*)
例え痩せなくても体にはいいかもしれない(気が早い)
さあ、1時になったし、絵サイトの準備とオフページ作ってこようかな!(^ω^)
んで、そろそろ勉強しなけれ‥ばorz
生物に異様にやる気を出してるなんて、誰にも言わないんだから(あ、言っちゃったよ)
しかも、始めて1日目なのに 左頬のニキビ治った!
心なしか肌つるっとなった!(*^o^*)
例え痩せなくても体にはいいかもしれない(気が早い)
さあ、1時になったし、絵サイトの準備とオフページ作ってこようかな!(^ω^)
んで、そろそろ勉強しなけれ‥ばorz
生物に異様にやる気を出してるなんて、誰にも言わないんだから(あ、言っちゃったよ)
ねむたろす
笑/う/犬、本当に懐かしかったー!
またテレビでやるんかと思ったら DVDか!^^
買うかも!(笑)
なんか、わが家のHDD(だっけ)がかなり調子悪いみたいですorz
だ‥だぶるお始まるのに‥!(;∇;)/~~
こうなったらだぶるおもDVD買うか!
うん!嘘!←
では ばななだいえっとならぬものをやっておりますので,寝ます!
おやすみなさい~
またテレビでやるんかと思ったら DVDか!^^
買うかも!(笑)
なんか、わが家のHDD(だっけ)がかなり調子悪いみたいですorz
だ‥だぶるお始まるのに‥!(;∇;)/~~
こうなったらだぶるおもDVD買うか!
うん!嘘!←
では ばななだいえっとならぬものをやっておりますので,寝ます!
おやすみなさい~
ばなな宣言!
わたくし、明日から、
朝ばななをする事を誓いまーす\(^o^)/◎
ちゃんと痩せたいなぁあ‥!orz
でも、12時までに寝んといけないらしいですね…
夜更かしできなi(←
今日はちょみっと夜更かししたいと考えておりますが◎
さてさて、初めて個人サークルをする事になりましたが、
サークル名まじどうしようみたいなww
「take(竹谷、武の意をもつ)」
でいっか(笑)
いやいや、嘘ですけども!
まぁまだまだあるし、先にネームでも考えときます^^
あああ 楽しみだい!(⌒~⌒)
朝ばななをする事を誓いまーす\(^o^)/◎
ちゃんと痩せたいなぁあ‥!orz
でも、12時までに寝んといけないらしいですね…
夜更かしできなi(←
今日はちょみっと夜更かししたいと考えておりますが◎
さてさて、初めて個人サークルをする事になりましたが、
サークル名まじどうしようみたいなww
「take(竹谷、武の意をもつ)」
でいっか(笑)
いやいや、嘘ですけども!
まぁまだまだあるし、先にネームでも考えときます^^
あああ 楽しみだい!(⌒~⌒)